偏食少食遅食でも怒らない方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 55
    • 蚊取り線香
      18/07/31 22:25:01

    >>21
    毎朝適当だよ!
    納豆ご飯だけ、味噌汁だけ、菓子パンだけ、それでも3口とかの時もある。
    幼稚園で給食だからそこで頑張って食べて来てくれって感じ。夜ももう拘らない。食べられる物を食べなさいって感じ!
    一応作るけど基本はみんなと同じもの出すけどそれが嫌ならあるもの、納豆ご飯で食べるとか味噌汁で食べるとかお茶漬けで食べるとかしなさいって感じだよ。
    嫌々白米しか食べない時もあるけど、長い目で見てる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ