ヘアゴム使っている人、長持ちしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • お祭り
    • UrFlNJt8sv
    • 18/08/01 00:12:00

    長持ち云々の前にすぐに行方不明になる…

    • 8
    • 19
    • うかのみくら
    • uG6RTM9Ybv
    • 18/08/01 00:12:16

    ダイソーで買ってますが、
    そこまで切れやすいとは思いません。
    太いのを選んでいます

    • 2
    • 20
    • セミ(抜け殻)
    • WQQ64OfPz2
    • 18/08/01 00:13:07

    わたしも100均のヘアゴムだよ。
    いくつかを使い回してるから1年は持つよ。

    • 2
    • 21
    • プール
    • Ji+ug7NmCo
    • 18/08/01 00:13:39

    一ヶ所硬くなってる所あるじゃん?
    あそこの横が伸びてくる

    • 5
    • 22
    • 夏休みデビュー
    • Rcu5Mahfc0
    • 18/08/01 00:53:15

    自分で切って使うやつの方が長持ちする。と母からの教えでずっと切るタイプ使ってます。ダイソーです。1年くらいは普通に使えるので1回買ったら残りのゴムがずーっとあります。

    • 1
    • 23
    • 宿題は?
    • eTCEvf+K7b
    • 18/08/01 00:54:46

    100均のを使ってたけどすぐ切れちゃう
    ドラッグストアで買ったのを使ってる
    今のところ切れてないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ