産後すぐ動いてた方

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 海水浴
      18/07/31 10:22:51

    ダメだよ。
    私上の子2人が年子でさ。旦那が非協力的で、お母さんもたまに来てくれたけど、どうしても上の子の世話とかご飯とか動かないと行けない時があって。

    若くて切開もなしだったし元気かもって思ってたけど、ちょっと頑張ったら全身が腫れた?みたいに痛くって、何回も寝込んだよ!下手したら死んでたんじゃない?

    それなのに子供お風呂入れる回数 < 自分遊びに行く回数だった若き日の旦那・・・。今3人目妊娠中なんだけど、昔の嫌味言いながら今回はゆっくりさせてもらうからねって念押ししてる(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ