中学生の子供と大喧嘩して精神的に無理です。

  • なんでも
    • 84
    • 土用の丑の日
      18/07/31 05:48:22

    >レギュラーと控えの親の壁や温度差

    それを子どものせいにして当たってるやん。

    なんで黙って見てないの?
    出る出ないは別として、普段ちゃんと部活に行ったり
    頑張ってる姿は親がいちばん認めてあげなきゃいけないんじゃないの?

    不貞腐れてるように見えても、暑かったとか本当は違ったら?
    決めつけてガーガー言われて、自分の頑張りは認めてくれずに当たられて
    本題とは違う送迎や弁当作らんとか言われたら
    本当にそんな親いらんわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ