実家依存の妹が離婚されそうだけど誰が悪い?

  • なんでも
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
      18/07/30 13:31:38

    妹さんだけかわからないけど、夫婦の問題じゃないの?

    うちも兄夫婦がそんな感じで出産のときに3ヶ月以上兄嫁が実家に帰っててそこら辺からいつ戻ってくるんだと揉めてた。
    戻ってきても週の大半は実家に泊まりにいっててどんどん夫婦仲が悪くなって子供が幼稚園に上がるときにお嫁さんから離婚してた。
    夫婦関係もあったんだろうけどその兄嫁さんはお嬢さん育ちで実家にいればお金もかからないし家事育児も親がやってくれるから実家大好きな感じだったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ