両親の身長で、子供の身長が分かる計算方法!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 09:44:10

    旦那183cm 私 167cm
    息子183cmだった。

    180は超えてほしい

    • 1
    • 18
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/30 09:49:23

    私ハズレている。
    160のはずが167。
    息子の予想身長は178。
    これは当たってほしい!

    • 0
    • 18/07/30 09:51:26

    中1の息子、あと4センチしか伸びない予想。
    本人はあと15センチ希望してるのに。

    • 0
    • 20
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 09:55:35

    >>17背の高い夫婦素敵!
    うちは旦那165わたし152だからずんぐりむっくり。。

    • 0
    • 18/07/30 09:57:30

    私と姉、同じ両親から産まれたけど、姉158私169でかなり差があるよ。

    • 2
    • 18/07/30 10:01:18

    女子なのに176って…。
    外れて欲しいわ、娘ごめん。

    • 0
    • 23
    • 今日も素麺
    • 18/07/30 10:01:50

    私の身長、ピッタリ当たってびっくり。
    息子の予想身長は思ったより高く出て嬉しいけど、ハズレてる人の方が多いね(笑)

    • 0
    • 18/07/30 10:03:07

    ぜんぜん当たってない10センチも違う!

    • 1
    • 18/07/30 10:06:32

    んー、身長止まった娘は達してない。
    成長期の下の娘はどーなるか?あと10センチ伸びて欲しい

    • 0
    • 26
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 10:09:22

    私自身同性の姉妹2人ですが、1人は165センチ、1人は154センチ。

    ちなみに親は父が183センチ、母が160センチ。


    あてにならないと思いますよ。

    • 0
    • 27
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 10:12:56

    >>26これって親の子育てのうまさも反映されてるかも。

    うちの母親ご飯とか適当だった。


    逆にうちよりも両親の背が低い従兄弟は2人とも180超えた。

    おばさんがほんとに子育てやお料理にこだわってた。子育て上手だった。

    • 1
    • 18/07/30 10:13:16

    上の息子は誤差1cmだった(身長止まった)
    下の息子はまだ伸びてるから不明だけど。

    私はぴったりだった。弟は5cm差(実際の方が高い)

    • 0
    • 29
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 10:17:42

    息子ピッタリ
    20歳娘は3センチ足りない

    • 0
    • 18/07/30 10:18:54

    父164×母165で私が158、妹は174。
    旦那のところは
    義父165くらい?×義母148で
    旦那162、義理の妹も同じ身長で162。

    この段階で、結論出てる。
    兄妹姉妹でこれだけ凸凹あるんだから、あてにならない。

    • 1
    • 18/07/30 10:48:14

    結果見たけど
    私は結果より4センチ大きかったよ
    姉は結果より2センチ低かった


    子供の頃たくさん食べるか食べないかで身長は変わると思う

    • 1
    • 32
    • スイカわり
    • 18/07/30 10:51:41

    うち姉妹なんだけど、姉妹の平均出したらあってたわ。ただ、わたしと妹10センチちがう。

    • 0
    • 18/07/30 10:57:41

    やってみたら、私は実際より-11センチ、弟は-2センチだった。
    当てにならない。

    • 1
    • 18/07/30 11:10:43

    当たらないよ~
    私と妹の身長5センチくらい違う。

    うちの子で計算したら、計算より5センチくらい小さい

    • 1
    • 18/07/30 11:12:32

    私の父は187cm、母は153cmで計算値
    165・5cmでしたが、私は174cmです。

    • 1
    • 18/07/30 11:18:47

    155㎝て出たけど私は160㎝
    姉が158ぐらい

    • 0
    • 37
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 11:19:12

    うちの子、予想171cm
    現在中3、179cm。まだ伸び続けてる。

    当たってない。

    • 2
    • 38
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 11:23:01

    旦那177
    私157
    息子は旦那より大きくなり、
    娘は私より小さい。
    ふたりとも、もう身長は伸びない。

    • 0
    • 18/07/30 11:25:14

    全然当たってない

    • 0
    • 40
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 11:30:02

    旦那176
    私155
    息子174てでた!ひっく!
    まだ小学生だからわからないけど174はかわいそうすぎるのでどうにかのばしてあげたい。

    • 0
    • 41
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 12:05:51

    結果より20センチも大きいです

    • 0
    • 42
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 12:12:13

    自分の両親でやってみたら、私はほぼ合っていたけれど弟2人はそれより15センチは大きい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ