乳幼児いて花火大会や海など

  • なんでも
    • 40
    • セミ
      18/07/29 23:43:34

    乳児は連れていかないけど幼児はいろいろ連れていくよ。
    確かに疲れるし、子どもに言われなければ絶対行きたくない(笑)
    でもニュースなりアニメなりテレビで見たら海いきたいーとか花火みたい!とか言われるから。
    どのくらいっていうと難しいけど、次の日は朝ごはんが10時過ぎになるくらいに疲れるかな(笑)

    私が子どものころ、親に「どこに行っても混んでるから…」って言われて、近所の盆踊りや、おばあちゃん家くらいしか連れていってもらえなくて暇な夏休み過ごしていたから、子どもには同じ思いさせたくないなぁという気持ちはある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ