離婚に向けて…生後2ヶ月の赤ちゃんと生きていく。

  • 旦那・家族
    • 50
    • BBQ(焼き担当)
      18/07/29 23:21:40

    読ませていただきました。
    主様、お疲れ様です。
    今4歳の子供がいるママです。
    私達も、赤ちゃんが生後2ヶ月くらいの頃は、子供が1歳くらいになるまでは少なくとも主様のお宅と同じ様な感じでした。

    私自身も、毎日の授乳やらでイライラしたり、何でこうしてくれないのと、無意識に旦那に当たっていたり
    心に余裕が無かったです。

    旦那様もパパになってまだ2ヶ月で、右も左も分からないのでは、というのと、妻と子供の為にもお仕事もっと頑張らなきゃ、と思っている最中なのでは、と思います。

    生活費に関しては、旦那さん管理なのでしたらしっかり貰わなくてはなりませんよ。
    今実際に家でお子様をみているのは主様なのですよね?

    義母様に言ってみてはどうでしょうか。

    主様の決意は固いと思いますが、
    まだ改善の余地はありそうな気がしました。

    旦那様はお子様や主様にはあたったりしてないですよね?物やドアとかでしょうか?
    確かに本当に怖いですよね、音だけでも。

    本当に育児全般大変ですよね。イライラしてしまいます。
    けれど、主様がイライラした態度でいれば、旦那様もイライラを返してきます。

    子供が「パパ」と言えるようになる頃には、旦那様も少しずつ変わっていくような気がします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ