ランドクルーザーって盗まれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 自由研究
    • 18/07/29 12:35:08

    今はハイエースじゃない?
    ランクルは盗難減ってるよ

    • 1
    • 18/07/29 12:35:13

    >>5
    お店の駐車場とかで盗られるのかな?
    自宅の駐車場でも盗まれる?

    • 0
    • 8
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 12:36:31

    >>7 ハイエース社用車だったけど、コインパーキングに置いてたら盗まれたよ。窃盗集団やること半端ねーって思ったよ。

    • 0
    • 18/07/29 12:38:09

    義理親もランクル盗まれた。
    何年も前だけど戻って来ない。

    • 0
    • 18/07/29 12:39:58

    >>8
    コインパーキングでですか!! たまにテレビ番組でそういうのを見ますが、本当にあるんですね…。 大丈夫でしょ~って思って、普通に庭に置いているので…。

    • 2
    • 11
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 12:41:48

    昔、社宅に住んでいた時に近所の人のランクルが盗まれたよ。
    敷地の奥の方に停めてあったし、駐車場は建てものの玄関の真ん前なのに気付かれないで盗めるってすごいわ

    • 0
    • 18/07/29 12:59:20

    >>7
    自宅の出入り出来るガレージならこの通り
    https://www2.ctv.co.jp/news/2018/04/17/4320/

    • 0
    • 18/07/29 13:55:22

    >>12
    ごめんなさい。見れません。

    • 0
    • 18/07/29 15:53:33

    海外のセキュリティー会社の人がランクルを盗む手順のYouTubeをアップしてたよ。
    手元にボカシかかってたけど、気をつけて下さい!ここに、こんなロックをして下さい!
    って説明しながら盗難防止策を言ってた。
    本当に数分でエンジンかかったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ