家を飛び出して追い掛けてほしい、というのはワガママですか?

  • なんでも
  • ゆか
  • P900i
  • 04/10/21 01:12:12

今日、珍しく旦那が早く帰ってきたので、ゆっくり話をしたりテレビを見たりしようと思ってたのに、旦那は帰ってからずっと漫画を読んでて、話し掛けても生返事。いい加減頭にきて私が文句を言いケンカになったのですが、私は旦那が誤ってきても無視してたんです。そしたらふてくされて「もう寝る」と言って口を聞いてくれなくなったんです。私はいたたまれなくなって、思わず家を出てきてしまいました。近くにファミレスとかもないから、とりあえず公園にいます。妊娠中で少し触っただけでも痛いおっぱいを叩かれたので(ケンカ中に)未だに痛いし…。最悪です。私が家を飛び出したのは時間も時間だし、妊婦だから心配して追い掛けてきてくれるかな、て思ったんです。でも追い掛けてくる所か、連絡すら一切なし。私が出てったの知ってるだろうけど、きっと寝てるんだと思います…。追い掛けてきてほしい、なんて思った私がいけなかったのでしょうか?人が通る度に主人かも、と思ってしまい、悲しくなってきます…。ネタでもないし迎えにきてほしいとか、釣りとかではありません。少し愚痴を聞いてもらいたかったんです。読んで下さった方、ありがとうございましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/23 23:35:31

    主サン、家に帰ったのかな?

    • 0
    • 04/10/21 12:34:08

    気持ち分かる…。多分どこの家庭でも一度や二度は同じ事あると思う。私もやったし。飛び出したのはけしてワガママじゃないけど、追いかけてきてほしい…と感じてしまうのは、悲しいけど女の性だよね。女ってさー、母親になると[女]でだけはいられなくなるんだよね、寂しいけど…。お腹の子を思ったらやっぱりウチに帰らなきゃ。と考えるのは既に母親の思考だし。今回のことは、女としては当然だけど、母親としてはワガママかな。でもみんなそうやって母親になっていくんだから、自分を責める必要はないと思うよ。

    • 0
    • 04/10/21 11:53:51

    私も気持ちがすごくわかります!私も妊娠中の喧嘩で真冬の雪が積もってる夜中に、車で飛び出した事あります…冷静でいられず、運転も荒く、ガチガチに凍った路面で車がスピンし、ハッと我に返り帰宅しましたが(^_^;)あれは危険でしたので反省しました(>_<)私の場合、大抵は両者共悪いので少し外へ出て頭冷やされる意味では良いのではないかな?と思ってます!なので、わがままではないと思いますが、飛び出したら気持ちを整理して、そしたら帰宅したら冷静に話できると思いますし(^_^)

    • 0
    • 04/10/21 11:49:53

    主サンの気持ちわかる!昔付き合ってる時そうでした!昔はよく探しにきてくれましたよ(笑 今はなんだかばかばかしくなってしてないし…旦那にも悪いし。結構やられると向こうは迷惑みたいですし(笑ほどほどに!

    • 0
    • 04/10/21 11:49:32

    うち…追っかけてコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
    ってか来て欲しい(´・ω・`)ショボーン

    主さんの気持ち…分かるょ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

    でも、お子さん生まれてからは出て行くの…やめようね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

    • 0
    • 04/10/21 11:44:24

    追いかけて来て欲しいよねぇ。旦那さんは女の気持ち分かってないね

    • 0
    • 13
    • ハオハオ
    • SH900i
    • 04/10/21 11:34:00

    主さんの気持ちすんごい分かる(v_v) 私もそうだったなぁ…。構って守って欲しかったんだよね。でも旦那さんも意地があったり照れがあったりするんじゃないかな?今はお腹の赤ちゃんの事を第一に考えて無理しない様にねっ&#x{11:F995};

    • 0
    • 12
    • おうち帰ったけ?
    • KDDI-HI32
    • 04/10/21 10:02:06

    すっかり体が冷えちゃったでしょう。そっちは雨どうだったの?

    • 0
    • 04/10/21 07:52:12

    旦那さん謝ったのに無視したんでしょ?それは主が悪いし、追い掛けてくれなくてもしょうがない。そんな幼稚な事するなよな。もう母親になるんだから、一時の感情で行動しちゃだめだよ!

    • 0
    • 04/10/21 04:25:26

    追い掛けて来てもメチャ泣いてたら引きません&#x{11:F9A8};
    普通にマンションの下にゴミ出しに行ってただけなんですけどね&#x{11:F9D0};
    旦那がお風呂に入ってて不用心だから鍵をかけて行ったけど(ついでに振込みしにコンビニも行って来たけど…)
    あれ以来何かと気を使ってしまう私…男が泣くな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A2};
    恥かいた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 9
    • わかるよ…
    • KDDI-HI31
    • 04/10/21 03:54:21

    私も一人目妊娠中の時、しかも臨月で飛び出してった事あるよいつ陣痛くるかわからないのに、無謀だったなぁ。とりあえず母子手帳と、入院準備のバックを持ち、車に乗って出産予定の病院の駐車場でお腹の子と一夜を明かしたな…旦那からはメールも電話もなく、凄く寂しかったよ(ToT)何で男って、そんな気持ち、わかってくれないのかねー。主さん…悔しいけど、お腹の赤ちゃんも寒いと思うから、お家に帰って寝て下さいね…

    • 0
    • 8
    • あにゃ
    • P900i
    • 04/10/21 02:55:50

    私も今さっきケンカして家を飛び出しましたが追い掛けて来ませんデシタ(´Д`) 行く所もなぃので近くのコンビニで立ち読みして帰ってきました&#x{11:F9AC};私は妊娠する前からケンカすると外に飛び出すんですが…特に外に行く理由もなく、ただ旦那にかまってほしいだけなんデスρ(._.*)主サン、気持ちわかりマスよ☆

    • 0
    • 04/10/21 02:46:52

    私も妊娠中は喧嘩のたびに飛び出してたよ…。
    旦那は追いかけてくれる人だから。それで仲直りが定番だった(苦笑)
    子供産んだら追いかけてくれなくなったけど、寂しいよね…

    • 0
    • 04/10/21 02:42:13

    ゎかるょ!私も妊婦のとき一人目の時だけど喧嘩して真冬で雪が吹雪いてる中飛び出したら追い掛けてこなくてさ&#x{11:F9A1};いびきかぃて寝てゃがる&#x{11:F9A9};ぃまゎ追い出すょぅにしてます。
    妊婦サンゎ足腰冷やさないょぅにね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 5
    • 同感です
    • N2701
    • 04/10/21 01:45:06

    主さんはかゎぃらしぃ人ですねでも妊婦さんなので体冷やすのぁまりょくなぃですょ。

    • 0
    • 4
    • たま
    • N900i
    • 04/10/21 01:38:33

    追い掛けてきて欲しいよねぇ‥(;д;)&#x{11:F993};
    もう家帰ったかな?

    • 0
    • 3
    • 夏子
    • P900i
    • 04/10/21 01:38:09

    主さんの気持ち分かるなぁ。私も旦那と同棲してる時喧嘩して出て行った事があって、、主さんとことおなじで追い掛けてきてくれなかった事あったよ。数時間後家に戻ってみたらイビキかいて気持ち良さそうに寝てた( ̄□ ̄;)!!なーんか虚しくなっちゃって私もそのまま寝たら、腕枕してきてそれがやたら嬉しかった。それで次の日なんで来てくれなかった?って聞いたらどうせすぐに戻って来ると思ったから。って言ってた。
    今は、子供がいるから頭にきてもすぐ冷静になれるけど(笑)
    主さん妊婦なんだし、外は寒いでしょ?くやしぃケド何も無かったかのように帰って旦那の隣にちゃっかり寝てみてはどうかな?きっと旦那さんも心配はしてるけど、素直になれずみたいな感じじゃないかな?

    • 0
    • 2
    • オパーイ大丈夫?
    • KDDI-HI32
    • 04/10/21 01:22:48

    • 0
    • 1
    • おうちに帰りなはい
    • KDDI-HI32
    • 04/10/21 01:20:17

    追いかけてほしいなら、最初から出ていかなければいいのだよ。台風は大丈夫?早く帰りなされ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ