まりこ
最近結婚した友達の旦那が元彼なんです。先週友達の旦那とゆう形で再会したんですがそれから毎日何回も電話してきます。番号は友達の携帯を見たんだと思います。普通の会話なら未だしも、会いたいだとかまだ好きだとか。冗談だろうけど電話迷惑だって言って着拒してるのに気が付けば着信が元彼と非通知でうまってる&#x{11:F998};旦那に言ったらあやしいとか言われて&#x{11:F9D3};知らない番号出なきゃよかった&#x{11:F9A5};世間は狭いなとか思いつつ友達に言うしかないのかな…こんな時どんな言い方したらいいのかな?アドバイスください
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7
P900i
04/10/21 11:01:27
なんで隠してたの?ってなると面倒だから、友達には言ったほうがいいんじゃない?元彼には、はっきりと迷惑!これ以上ちょっかい出すなら奥さんに電話しつこいこと話すからって言えば?
返信
No.6
PC
04/10/21 09:52:47
友達にも早く言っちゃった方がいいんじゃない?
こんな時こそ涙を武器にして旦那と友達を味方につける。元彼説得するより話早いと思う。
返信
No.5
P900i
04/10/21 07:12:41
私も延々とシカト!それと結婚したてだからまだ独身気分なんでは?陰険な男だねぇ!オールシカトでがんば!
返信
No.4
P900i
04/10/21 06:14:04
あたしなら、これからかかってくる電話に絶対出ないで延々無視だな。だって家庭と友達の方が全然大事だし、んな子供みたいな元彼に振り回されてられないじゃん?主さんが他人のものになったからちょっかい出したいだけなんじゃないの?主さんの大切なものは何?毅然とした態度とらないと全部なくすよ?大事なもの。出ちゃったものはしょうがないじゃん。その気ないなら徹底的に相手にしないようにしなきゃ、これから。
返信
No.3
KDDI-CA22
04/10/21 01:43:00
主さんは自分の旦那さんに話してるみたいなので、旦那さんから元彼に話してもらえばいいんじゃない?
返信
No.2
KDDI-KC31
04/10/21 01:39:07
うちはダンナがいとこの元彼でダンナの親友があたしの元彼というかなりドロドロな関係です
でもキレイさっぱり終わってることなんで面倒なことにはなってません主さんの元彼は未練タラタラなんですかね避けてないで1度話し合ったらどうですか?
返信
No.1 ゆな
SH900i
04/10/21 01:30:00
友達にあなたの携帯を見せて「連絡くるんだけど迷惑だからなんとかしてほしい」ことを遠回しに言ってみたら?元カレということは早めに伝えないと「なんで隠してたの?」とかなりそうだよ
返信