子供を愛しているけど、疲れ果てて育児放棄気味のお母さん、お話ししませんか。

  • 小学生
    • 39
    • 匿名
      18/07/28 12:38:17

    子供を守るには母親へのフォローが一番大事だと思う。
    例えば子供が病気になったとき看護する側が病気になったら子供を看れないものね。
    それと一緒で子供を育てるって母親が心身ともについて健康でないと。
    孤独や悩みから母親を救わないと子供が救われない。
    なのに世間は母親を責めるばかり。
    そんなとき本当なら夫や友達が理解者となり妻の心を軽くしてくれて子育てがスムーズにいくんだと思う。
    でもそこに頼れる人ばかりじゃない。
    ママ友いっぱい、旦那は優しいって人でネグレクトなんていないもんね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ