杉浦太陽 辻希美を膝枕のラブラブっぷり「今の時期は1番の甘えんぼ」

  • ニュース全般
  • 麦茶係
  • 18/07/27 19:20:57

07.27 16:38デイリースポーツ
 俳優・杉浦太陽が26日夜、ブログを更新し、妻でタレント・辻希美とのラブラブぶりを写真で公開した。
 家族で豚肉をメーンにしたもりだくさんの晩ご飯を食べた後の1枚。「食後の膝枕タイム ゆっくり寛いでください」とのコメントとともに、辻が杉浦の膝枕で寝転んでいる写真をアップ。杉浦は辻の髪の毛に優しく触れている。
 インスタグラムにも同じ写真を投稿。「膝枕タイム。#食後のまったりタイム #今の時期は1番の甘えんぼ #寛いでください」と辻への思いを込めて書き込んだ。
 辻は現在第4子を妊娠中で年末に出産を予定。4人目が一番悪阻(つわり)がひどい、とたびたびブログで明かしてもいる。「今の時期は一番の甘えんぼ」とのメッセージからは、これまで3人を出産した経験を踏まえ、杉浦が辻の体調を理解していることが伝わってくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/28 09:51:13

    甘えんぼ~とか言うオッサン本気で気持ち悪い!!!どんな顔して言うてるの?ヒョットコみたいな顔?

    福士蒼汰ならいいけど!!!

    • 2
    • 75
    • スイカわり
    • 18/07/28 09:48:19

    気持ち悪い。
    見聞きしたくないのに何故いちいちニュースにするのか。

    • 2
    • 18/07/28 09:17:48

    年頃の娘がいてネットでこんなの配信するって娘の気持ち考えたら普通の親なら出来ないよね。家の中だけに留めとけば仲の良い両親だなでいいのに。将来いじめに合わなきゃいいけど。

    • 2
    • 73
    • 蚊取り線香
    • 18/07/28 08:48:43

    >>69
    悪阻、妊娠ネタしかないから、5人目6人目行くよ!

    • 0
    • 72
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/28 08:10:49

    こういうアピールを発信する夫婦は、たいして仲良くはないと思う。

    • 11
    • 71
    • ひまわり畑
    • 18/07/28 08:09:25

    家でどう過ごそうが勝手だしそういう人もいるだろうけど、わざわざ発信しちゃうのがイタイと思う。

    • 6
    • 70
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/28 08:07:18

    幸せそう(´ー`)

    • 2
    • 18/07/28 08:07:04

    必死に稼ごうとしてるのが見え見え
    もう歳なのに、こんなネタしかないのか

    • 4
    • 18/07/28 08:02:26

    >>61
    自分似返ってくるよ…

    • 0
    • 67
    • ぶどう狩り
    • 18/07/28 07:58:40

    子供が3人いて、これから産まれてくる赤ちゃんもいるのに、いつまでも自分が甘えてたら、我が子守れるのかな?
    自分が甘えたいなら、子供3人でやめとけばいいのに、いい年したおばちゃんが情けないな、しっかりしなさいって言いたい

    • 4
    • 66
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/28 07:32:46

    >>51美男美女で夫婦仲もいい両親なら子供も恥ずかしくないんでない?
    私も小学生の頃、「うちの親一緒にお風呂はいって洗いっこしてるよ!」とか言いふらしてた
    ちなみに美男美女ではない
    今思うと恥ずかしいけど

    • 0
    • 18/07/28 07:22:12

    仲良くていいね。いい夫婦だと思うよ

    • 3
    • 18/07/28 07:12:32

    >>61
    通報したけど、最低!不謹慎すぎる。

    • 4
    • 18/07/28 07:06:02

    たぁくんだゆ

    • 0
    • 62
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/28 07:01:57

    >>61いくら嫌いでもそれは最低

    • 7
    • 61
    • ヤリマン矢口
    • 18/07/28 07:00:41

    杉浦か辻の片方だけ事故死してほしい
    残った方がどんな壊れ方するか興味深い

    • 0
    • 18/07/28 06:59:51

    発信しないでくれってカンジ。気持ち悪い

    • 8
    • 59
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/28 06:59:44

    浮気がバレて離婚したら大笑い。
    コイツは芸能界干されてもおかしくないのに、辻の旦那という肩書で居座ってる

    • 3
    • 18/07/28 06:56:36

    お似合いの夫婦だよね。

    • 3
    • 57
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/28 06:36:00

    >>55
    逆かもしれないよ。
    辻のワガママに付き合わされてる。

    • 2
    • 18/07/28 06:35:48

    浮気がばれないかな~

    • 6
    • 18/07/28 06:34:43

    >>15
    あのダンナに耐えられる辻希美がすごいわ、

    • 3
    • 18/07/28 06:32:35

    いちいち仲が良いアピール必要?いい歳してバカみたいw

    • 6
    • 18/07/28 06:30:05

    >>45
    発達障害かね?

    • 3
    • 18/07/28 06:27:45

    >>45
    今時の中学でも、やらない

    • 1
    • 51
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/28 06:21:40

    娘を思いやれないのかな。
    こんな記事、同級生ママは見てるはずだから、
    こんな馬鹿な夫婦で娘可哀想

    • 11
    • 18/07/28 06:21:17

    夫婦仲良しはとてもいい事だけどわざわざ画像に載せるのはね…
    中には不快に思う人もいるだろうし。
    さすが炎上ブロガー。稼ぐ術を知ってる。

    • 12
    • 18/07/28 06:19:41

    気持ち悪い

    • 8
    • 48
    • 読書感想文
    • 18/07/28 06:16:59

    幼稚すぎる。

    • 10
    • 47
    • ビアガーデン
    • 18/07/28 06:16:17

    いい年齢の夫婦がキモいんだよ

    どうでもいい

    • 11
    • 46
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/28 05:40:52

    ラブラブなのもOK
    膝枕もOK
    でも、ブログにUPするな
    娘ちゃんの年齢考えたら?

    そういう事を平気でする所が嫌い

    • 22
    • 45
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/28 04:41:22

    >>43わかる、この旦那ホント苦手

    割りと歳いってるのに頭の中が中学生くらい

    • 22
    • 44
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/28 03:26:38

    この夫婦の子どもじゃなくて心底よかったと思う。

    • 15
    • 18/07/28 03:06:43

    辻ちゃんは好きでも嫌いでもないけど、
    この旦那だけは生理的に嫌い。
    辻希美と結婚していなかったら、こんなに
    取り上げられることもなかっただろうに、
    売れていないくせに何故かスター気取り。

    • 31
    • 18/07/28 02:52:59

    >>38
    アンチ逆撫で商法って感じよね。
    それで話題に上がるんだからホクホク。

    • 0
    • 41
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/28 02:50:28

    辻の頭を金属バットでフルスイングでぶん殴りたい

    • 11
    • 40
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/28 02:40:42

    ラブラブで羨ましい。

    • 2
    • 18/07/28 02:39:03

    >>38
    アンチはあまり好きじゃないけど、この人見てると「アンチ様々」って考えてる芸能人ってまじでいるんだろうなって思ってしまう(笑)
    ホント、プロだわね。

    • 5
    • 38
    • スイカわり
    • 18/07/28 02:29:41

    炎上させるの上手いよね。アンチを刺激するポイント分かってる。ブロガーのプロフェッショナルや

    • 12
    • 18/07/28 01:36:42

    甘えんぼ!きっしょく悪~~!
    てか、別に夫婦だから好きにしたらいいけどいちいち気持ち悪い事を発信すな。

    • 17
    • 36
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/28 01:11:49

    これをわざわざSNSに載せるのが気持ち悪い!いい年こいて何やってんだ本当。小林麻央ちゃんが乳ガンになったニュースで「旦那が確認しないと」ってヘラヘラ笑って発言してから太陽嫌いになったけど本気で気持ち悪い。

    • 36
    • 18/07/28 00:49:29

    はぁ?キモすぎる

    • 19
    • 34
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/28 00:46:24

    この二人別に嫌いではないし、なんなら辻ちゃん世代だから好きだけど、、これはないわ。なぜのせる?

    • 3
    • 18/07/28 00:14:19

    アンチでもなんでもないけど、子供たちが膝枕されてるのかな?とおもってみてみたら。。
    おもわず「きもっ!」っていってしまったわ。

    • 12
    • 18/07/28 00:05:37

    >>27
    昔は良かったかも知れないけど今はやめた方がいいよね。。。

    • 1
    • 18/07/28 00:04:55

    ラブラブ=イチャイチャなんだろうね、この夫婦の考えは
    こんな事しなくても本当に仲良い夫婦は愚痴を言ってても仲の良さって伝わってくるもんよね
    中高生のラブラブアピみたいな事をおじさんとおばさんがやったところで気持ち悪いだけなのに
    で、太陽の言うこの時期ってどんな時期なんだよ
    本当アホ

    • 15
    • 18/07/27 23:58:51

    これ?

    • 0
    • 18/07/27 23:58:31

    これ?

    • 1
    • 28
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/27 23:43:40

    子供は学校とかで言われないのかな

    • 9
    • 27
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/27 23:43:07

    付き合いたての高校生じゃないんだから、イチャつくのインスタあげるなよ。
    自宅で二人の空間だけでしといて。


    見たくもないもん、世に発信しちゃだめ。
    太陽、アラフォーでしょ。痛々しい。

    • 31
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ