夫源病だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/27 17:48:11

    私もそうかも。顔もみたくないし、家に居られたらストレスたまる!モラハラ気質だから余計に

    • 0
    • 14
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/27 17:44:01

    なんでそんなに旦那が嫌いなの?

    • 0
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/27 17:43:34

    >>8
    まさに、うちの旦那!!

    • 0
    • 12
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/27 16:06:15

    わたしは今のところ大丈夫。

    • 0
    • 11
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/27 16:05:25

    >>10
    夫源病だよ。
    私もそうだった。2年前から単身赴任してくれて、週末だけ帰るようにしてくれたらだいぶ良くなったよ。
    40後半で更年期もあるけどね。

    • 0
    • 18/07/27 15:44:07

    旦那が帰ってくる時間が迫ってくるとテンション下がる
    旦那がいるとイライラする
    近くに来るとゾワっとする
    休日は嘔吐、不眠
    私も夫源病かな?それとも更年期?

    • 5
    • 9
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 15:40:11

    原因は多分旦那の暴力だと思う。
    1年前に私が出ていって話し合ってから無いけどね。
    行く所ないから戻ったけど、動機は暴力あった頃より酷くなってるわ(笑)

    • 1
    • 8
    • 流しそうめん
    • 18/07/27 15:38:17

    妻源病はないの?

    • 1
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/07/27 15:38:04

    うちは、子供が小さい時は本当によく面倒見てくれて子煩悩なパパだったの。なのに、思春期に入って反抗期がひどくなったら知らん顔。私1人でノイローゼ気味だった。
    それからかな?こんな奴いても意味ない!って思ったの。
    離婚は面倒くさいけど、別居したい。切実。

    • 3
    • 6
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 15:34:07

    ここで何が原因だったか、解決策を話していこうか。

    • 0
    • 5
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 15:33:09

    >>2
    それは酷い症状だね。
    きっかけ?は何かあったの?

    • 0
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 15:32:47

    私、予備軍だったよヤバイ

    • 0
    • 3
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 15:32:12

    >>1
    うん、上沼恵美子。
    クッキング見なかったけどそれについて話したかね?

    • 0
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 15:16:50

    私もそうだわ
    旦那帰ってくると動機がやばい
    鍵開ける音一瞬で血の気が引いて動機がする

    • 4
    • 1
    • 線香花火
    • 18/07/27 15:16:07

    上沼恵美子ね。
    月曜日のおしゃべりクッキングで何か話してた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ