TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 17:46:32

    笑顔変わらない

    • 4
    • 18/11/26 17:55:37

    >>3781
    そう思う人もいれば、そう思わない人もいる。
    それでいいんじゃないの。
    まあ、まあムキにならずにいなさいな。

    • 2
    • 18/11/26 17:58:26

    >>3767
    私もそう思う。

    • 6
    • 18/11/26 19:17:03

    >>3767 そうかなあ~?
    治験を断ったのもしんじと別れたから生きる希望を失ったからだし。
    勝手にしんじが井原先生と付き合うと思い込んで 別れたばっかりに。

    • 6
    • 18/11/26 19:21:22

    >>3767
    離れることがツラかったのはシンジではなくナオのほうだよね。
    それに井原先生だよね。自分なら助けられるかもしれないのに、身を引かなきゃいけなかったんだから。
    シンジは何被害者ぶってんの?って思うけどな。

    • 8
    • 18/11/26 19:46:22

    >>3783
    一番ムキになってる人の典型的なレスだな

    • 3
    • 18/11/26 19:52:40

    >>3783
    同意です。
    相手の事を思いやってとった行動だし。

    • 1
    • 18/11/26 20:23:25

    >>3786
    いつか自分が尚に別れを告げたせいで尚が大変な状態になったこと、きちんと認めて尚と尚ママに謝ってほしい。別れてた期間、尚の現況や病状なんて調べることもしなかったんでしょ。薄情だし自分勝手で愛がない。

    • 2
    • 18/11/26 20:26:06

    >>3788
    えーあれは尚を思いやってだなんて思えなかったけどな。

    • 5
    • 18/11/26 20:30:27

    >>3788
    相手のこと思いやって別れたの?どういう所でそう思ったの?

    • 3
    • 18/11/26 20:37:03

    尚ちゃんから別れを告げたなら、まあわかる。相手を慮っての事だと。
    でも、しんじから別れようって言われたら、なんだかなぁ…って確かに思ったよね

    • 8
    • 18/11/26 21:36:25

    自分といるより主治医と結婚した方が
    身体的にも金銭的にも
    なおちゃんが幸せになれると思ったからだと
    解釈してた。それを逃げだと言われれば
    そうかもしれないけど
    相手の幸せを考えての事だと思うから
    シンジを責める気にはなれない。
    確かにあの期間に病気は進行したかもしれないけど、今なおちゃんが幸せを感じられたり
    子供の事を考え始めたり、生きる希望を持てるのもシンジのおかげだし。

    • 10
    • 18/11/26 22:21:06

    あの頃のシンジはまだ覚悟が出来ていなかったのもあると思うけど、

    この先尚を先生に託した方が、尚の病気にはいいと思って、シンジは身を引いたんだと思っていた。

    • 2
    • 18/11/26 22:32:12

    結果論だけど、シンジと別れなきゃ治験に参加して良くなっていた可能性もあったよね
    治験に参加しても効かない可能性ももちろんあるけどね
    シンジが可能性を一つ消したのは事実

    • 7
    • 18/11/26 22:48:35

    今更、シンジが悪いとか逃げたとか言っても何にもならないんだから次週を楽しみにして待てばいいのに。
    誰かのせいにしても病気は治らないよ。
    しかもドラマなのに(笑)

    • 8
    • 18/11/26 22:57:39

    >>3796
    ドラマだからこそ、あーでもないこーでもないって言うんじゃないの?
    どうしてそこまでシンジを聖人にしたがるのか不思議。

    • 12
    • 18/11/26 23:18:03

    めんどくさいー。
    今季は粘着がいるんだね

    • 4
    • 18/11/26 23:33:47

    迷いや葛藤があっての別れならまだわかる。
    ナオちゃんを思いやっての敢えての別れ、とするからおかしくなる
    ナオちゃんを支える自信がなくて逃げましたってシンジが言えば、そういうこともあるさって思えるかもしれないけど

    • 4
    • 18/11/27 00:39:55

    録画見終わったけど何か失速気味だわ
    小池徹平いる?マジ不快
    なおちゃんの最後のシーン良かった
    戸田恵梨香は演技上手だね

    • 14
    • 18/11/27 01:16:24

    >>3797
    そこまでしつこく、あーでもないこーでもないってコメントされるとホント迷惑
    自分と意見違うと、しんじを聖人にとか(笑)
    誰もそんなこと思ってないだろ
    人それぞれ捉え方があるんだから、そうなのかって思ってればいいじゃん
    いちいち人に難癖つけてバカ丸出し
    次週から感想は自分のノートにでも書いとけ

    • 0
    • 18/11/27 04:20:25

    >>3799
    もうどっちでもいいw

    • 0
    • 18/11/27 06:19:30

    >>3801
    あなたも黙ってられない人なんだね(笑)

    • 5
    • 18/11/27 07:15:31

    >>3801
    ここは感想を言い合うノートみたいな場所じゃないの?感想書くなとか意味わからない。何書けばいいのさ?おまえの気に入る感想ならいいのか?

    • 8
    • 18/11/27 07:31:28

    金曜が待ち遠しいなぁ

    • 4
    • 18/11/27 07:34:28

    >>3801
    いちいち反応しなくても

    人それぞれ捉え方があるんだから、そうなのかって思ってればいいじゃん

    • 8
    • 18/11/27 13:05:20

    >>3806
    横からごめんね。
    人それぞれと言ってるのに、それを乱してる方はシンジが逃げたとか聖人なのかと言ってる人だよ。
    よく読むと流れ分かるよ。
    私はシンジは逃げたんじゃなくて尚を想って身を引いたと思ってる派。

    • 2
    • 18/11/27 13:06:37

    >>3793
    同意。

    • 0
    • 18/11/27 13:07:08

    >>3796
    同意。

    • 0
    • 18/11/27 13:08:09

    >>3779
    凄く同意。

    • 0
    • 18/11/27 13:09:18

    >>3770
    病気は進行してくのはどうしようもないことだから、そうやって笑顔でいる姿を見たいね!同意。

    • 0
    • 18/11/27 13:10:05

    >>3767
    凄く同意。

    • 0
    • 18/11/27 13:11:05

    >>3759
    ありがとう!

    • 0
    • 18/11/27 13:11:29

    >>3758
    同意。

    • 1
    • 18/11/27 13:31:49

    なにこの流れ
    ヘルクルス怖すぎ
    しつこくて小池徹平みたい

    • 7
    • 18/11/27 13:42:22

    >>3756
    本が売れたから

    • 0
    • 18/11/27 14:30:15

    >>3815
    アクセス集中してる時間じゃないなら良いと思うよ。
    しかも人にかけてないから問題なし。

    • 0
    • 18/11/27 14:31:21

    やだ、同じニックネーム(笑)

    まあ、いいか。
    それよりも金曜日が待ち遠しい!
    早く金曜日になってー。

    • 1
    • 18/11/27 15:39:05

    松岡くん、いいよね。
    もっと俳優やってほしいな

    • 3
    • 18/11/27 18:57:54

    >>3819
    松岡君は時代劇の方が多いから、最初の頃は台詞の間とかに違和感があったけど、次第に受け入れている自分がいます

    • 1
    • 18/11/27 19:16:23

    >>3801
    感想はノートにって、じゃあここには何を書けばいいの?

    • 5
    • 18/11/27 19:58:09

    >>3821
    シンジの愛、シンジとナオの絆を信じて応援している人のみ書き込み許可します。

    • 0
    • 18/11/27 20:01:46

    >>3756うん、なんかわかる。
    嫌になったとかではないけど変わったよね。
    作家としてうまく言っているし、多少はかわるよね、そりゃ。

    • 1
    • 18/11/27 22:12:27

    >>3821
    相手がしつこいからそう言っただけなんじゃない?
    シンジを悪く言う人が粘着してるんだよ。
    私なら来るなと言うけどねw

    • 1
    • 18/11/27 22:46:32

    やっと23日のを見た。
    涙腺崩壊。

    • 1
    • 18/11/27 23:13:28

    >>3824
    シンジを悪く言ったらダメなのか?
    人それぞれとかなんとか言いながら矛盾してやしないかい?

    • 7
    • 18/11/27 23:15:12

    ダメだ
    リタイア。

    このドラマ全然心に響かなくて入ってこない

    • 2
    • 3828

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 00:51:26

    >>3826
    悪く言うのは自由だけど、そういうコメントを読むユーザーは気分悪いと思うよ。
    そういうことも考えて、そして人の中で交わりながらコメントしていることを意識すべきでは。
    あなたも分かっているだろうけど、ネットだから何を言っても許されるわけじゃないからさ。
    もう少し周りを見よう。

    • 0
    • 3830

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 00:56:22

    >>3829
    みんなが自分と同じ考えで、自分が不快なものは万人が不快だと思っているんだね。
    お大事にね。

    • 7
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ