坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 340
    • あばあちゃん家にお泊り
      18/07/30 21:06:27

    ある方の書き込み。
    これでも坂上擁護する奴いるの?
    やっぱり坂上は必死で捜していないって書かれてるよ。


    長く保護活動してます。。
    中型犬を何度と保護して飼主さんの元へ。。

    単独で歩いてるワンちゃん発見、
    携帯片手にまずは警察に

    届け出てる子!!

    そーとあと追って行きながら、
    飼主さんと携帯つなぎながらどこに来て下さい!!
    ワンちゃん走り出すと、大変、追っかけるーーーー
    タクシーで飼主大急ぎで来てると思うと、必死でーーーー
    ワンちゃんーーー
    にげないでーーーー
    運良くガレージの中に逃げ込んでくれた。ホット
    私も力尽きて座り込む

    そこに財布片手にエプロンにスリッパの様な履物で!!
    ありがとうございます。タクシーにワンちゃん押込み
    帰られた。良かった!!

    飼主ってそんなもんなんです。
    身なりなど整える事しないし、
    タクシーもうスピード上げてたどり着いた。

    私がお伝えしたいのは
    ご近所さんの方が2度サンタに遭遇して保護の様子
    かなり具体的に書かれてたので、ご飯もらえないと
    分かったサンタが、何処何処に入っていった。

    その後坂上氏の家まて行って伝えた。。

    その場所、探したんです、私なりに。。。
    坂上氏の家からその場所は近かったのに。。。

    あの時探しに行かれてたら、サンタお腹空いてたし、
    飼主だから、保護できたのに、、、悔しい。

    サンタ君、今の状況は。。。。書くと又、迷惑かかるので、
    でも生きてます。だけ。。。苦労してます。

    本当に親として近くにいるのに、必死さが有れば長引かずに保護出来てたはずなのに。。。悲しい。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ