坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 319
    • 麦茶を飲む係
      18/07/30 07:50:08

    犬を愛する人と犬を幸せにできる人とは違う。

    ある女性を深く愛している男が、その女性を幸せにできるとは限らない。
    むしろ相手に我慢やストレスを与えていることに気がつかないでいることさえ
    ある。いや、自分はこんなに愛しているのだから、相手は幸せなはずだと
    勝手に思い込んでるのだ。

    自分の考え方や行動が、相手の健康を蝕みむしろ寿命を短くしている場合さえもある。

    上の話とは関係ありませんが、ずーと以前にテレビでヒロミさんとSさんが
    犬を何頭か車で運ぶ際に、車の中をどのようにするかみたいなことをやってる
    のを観たときに、ヒロミさんは乱暴者のイメージがあったのですが、え!と思った。
    自分が犬だったらSさんよりヒロミさん家の犬になりたいと思った。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ