新人研修

  • 働くママ
    • 15
    • タナボタ
      18/08/20 06:13:36

    派遣社員も困ったのがいますよ。
    まずメモをとらない。メモをとらなくても頭にしっかり入る人はいるけど、この人は入らないタイプ。
    こちらの説明は「はい!はい!」って返事だけは良いけど、理解していない。途中わからない言葉があったなら聞けば良いのに全く聞かない。
    ミスがあったから注意すると、直ぐに同じミスをする。何度も説明しても無駄。
    この人は私の注意内容をどうでもいい事と認識して仕事をしていた発言があった時は本気でキレそうだった。
    仕事も遅すぎる。上司まで頭を抱えてる状態。

    上司からの指示で教育しているけど、そうじゃなかったら関わりたくないです。本当ならもっと仕事の深い内容まで教えてあげようと思ってたけど、あの人には教えるつもりはない。すでに教えた内容で業務はすすめられるし、期間限定のお手伝いだからあと数週間の我慢。
    もちろん、本人と接する時はニコニコ笑いながらやっています。でも最近は近くにいるだけでイラッとしますけど。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ