高橋真麻 「スッキリ」生出演中に熱中症症状…ネット上には異変指摘の声

  • ニュース全般
  • 今日も素麺
  • 18/07/23 22:38:41

高橋真麻 「スッキリ」生出演中に熱中症症状…ネット上には異変指摘の声
7/23(月) 17:12配信


 フリーアナウンサーの高橋真麻が23日午後、ブログを更新。この日朝、日本テレビ系「スッキリ」に生出演していたが、放送中に「熱中症のような症状」が出てしまい、スタッフのとっさの対応で救われたことを明かした。放送中、ネット上には高橋の異変を感じ取った人からの書き込みも寄せられていた。

 高橋は「今日はスッキリの生放送中に熱中症のような症状がちょっと出てしまった瞬間がありまして」と切り出し、「昨夜、水分を取らないままクーラーをかけない部屋に居たからでしょうか」と熱中症対策として大切な水分も取らず、エアコンなしの部屋にいたことが原因ではないか、と振り返った。

 「スッキリのスタッフさん達の咄嗟の対応で放送は大丈夫でしたが、ご迷惑と御心配をおかけしてしまって」とスタッフに助けられたことを報告。「体調管理も仕事のうちなのだから気を付けなくてはと改めて思った朝でした。」と反省した。

 番組中でも熱中症について取り上げており、高橋は「室温設定28度ってちょっと高いですか?」などと質問していた。

 放送を見た視聴者からは、「眠そう、目が開いてない」「すごい眠そうな顔。目が開いてない」「めっちゃ眠そう」「目が腫れすぎている気がする」などと、高橋の“異変”を指摘する書き込みが寄せられていた。

 「スッキリ」出演後、ラジオの仕事も終えたところで、食欲も出てきた高橋。早速ランチをとったことも伝えた上で、「皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。」と呼びかけた。

デイリーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00000099-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/22 13:20:11

    過食嘔吐で低血糖になっただけ

    • 2
    • 18/07/24 12:17:13

    >>7
    マジ?

    • 0
    • 18/07/24 01:20:55

    何で水分も摂らずエアコンも付けてない部屋で寝たの?
    仕事じゃないなら単なる自己管理不足じゃん。
    迷惑な話だ。

    • 5
    • 18/07/24 00:55:38

    妊娠でしょ

    • 0
    • 18/07/23 23:52:33

    深夜まで沸騰ワードなんかのロケでもあったんじゃないの?

    • 1
    • 18/07/23 23:25:30

    実は二日酔いとかじゃなくて?

    • 6
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/07/23 23:24:49

    >>2ね!本番中もミネラルと塩分入りのドリンク飲んでるって言ってたのに。スタジオもライトとかで暑いんだろうね。

    • 3
    • 3
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 23:24:14

    ビールばかり飲んでるからじゃない?

    • 3
    • 18/07/23 23:22:53

    飲みもの持参です!ってスッキリで見せてたよね?
    それでも具合い悪くなっちゃったんだ?

    • 1
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 23:13:23

    【女子アナの自宅】高橋真麻アナの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=392

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ