世界1ハンサムに選ばれたキムテヒョン

  • なんでも
  • 朝顔に水やり
  • 18/07/23 22:32:01

1995年12月30日生まれ身長178cmの21歳
出身地 大邱廣域市(韓国)
BTSのVことキムテヒョン
BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の男性グループ。

今年5月にアメリカで開催された「Billboard Music Awards (ビルボード・ミュージック・ワード)2017」では、同賞を6年連続で受賞していた米歌手・ジャスティン・ビーバーを抑え、「Top Social Artist(トップソーシャルアーティスト)」を受賞。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 00:52:37

    >>236
    整形じゃないよ
    鼻がデカイのは父親譲り
    子供の頃や昔と全然変わってないから見たらいいよ

    • 5
    • 18/08/26 18:48:23

    息子には韓国アイドルっぽくはならないでねって言ってる。なんかきのこ頭に黒の服装して流行ってるみたいだけど。普通に下北沢行って古着着て菅田将暉や山崎賢人目指してくれた方がいいわ

    • 3
    • 18/08/26 18:45:02

    工事なしでこれ?

    • 0
    • 18/08/26 18:43:14

    鼻は整形だね

    • 2
    • 18/08/26 18:37:23

    アジアの分類ではイケメン!
    整形してないっぽいし

    • 2
    • 18/08/26 18:19:34

    テヒョン大好き、イケメンなのに天然四次元

    • 4
    • 18/08/24 14:41:40

    >>197
    それは言えてる
    LOVE&ピース

    • 0
    • 232
    • 私も動画でハマり
    • 18/08/24 14:37:57

    >>218
    練習部屋で合わせてる動画凄くないですか?ピッタピッタで釘付け!

    • 0
    • 18/08/24 14:34:59

    >>227
    大学生の息子もその友達もどハマりで
    美意識が高くなって皆んなオシャレで肌ピカピカ

    • 2
    • 18/08/24 13:56:53

    韓流好きじゃないけど日本のジャニーズが糞なのは認めよう。
    顔もダンスも歌も糞過ぎて恥ずかしい。

    • 9
    • 18/08/24 13:56:24

    別にこの人が半日だろうがどうでもいい。
    顔も正直どうでもいい。この人たちの歌聞いたら上手すぎて衝撃。
    ダンスも全員歩幅もそろうぐらい綺麗。
    ほとんど生歌、もしくはかぶせてるだけ。
    鑑賞するだけで気持ちいい人たち。
    別に嫌われようがどうでもいいわ。
    欧米のハリウッドスターと呼ばれる人たちよりは
    よほど日本のファンを大事にしてくれてると思うわ。

    • 6
    • 18/08/24 13:52:30

    テテ

    • 3
    • 18/08/24 13:51:19

    うちの娘、ジャニーズより最近はこのグループに夢中だわ。

    • 4
    • 18/08/24 13:50:07

    嫌韓だから、地団駄踏んであげる。
    キィーーッ。

    • 1
    • 18/08/24 13:46:34

    世界1ハンサムとか美人ってなると毎年韓国人が上位だよね。
    日本人は赤西仁とかテレビにも出ない日本で人気もない人がノミネートされるのが不思議

    • 0
    • 18/08/24 13:44:34

    嫌いな

    • 1
    • 18/08/24 13:43:17

    韓国人だから反日だよね?
    世界一のイケメンから嫌われた日本人…泣けるね

    • 1
    • 18/08/24 13:33:47

    222

    • 0
    • 221
    • いっかくじゅう
    • 18/08/24 12:50:12

    私はテミンが好き。SHINeeの

    • 2
    • 18/08/24 12:47:11

    >>219
    調べたらチョン・ジョングクさんでした。

    • 0
    • 18/08/24 09:51:58

    >>218
    グクかな
    BTSはみんなかっこいいけどね

    • 3
    • 18/08/24 09:49:01

    この人、ほうれい線もあるし
    鼻筋は不自然だし、
    私もカッコ悪いと思ってたけど、
    あまり皆さんが騒いでるから
    YouTubeとか見てみたけど、
    歌声、表情、ダンス、ものすごいね。
    ビックリして引き込まれた。
    全てが彼のイメージになるから
    ものすごくカリスマ的に見えた。
    そういうイメージから世界一ハンサム
    とされたのでは?
    正直、整形なんて韓国に限らず
    どの国でも当たり前だから、
    世界では特に気にしないのでは。


    しかし、YouTube見たけど、
    もう一人のボーカルの子の方が
    ずっとカッコよく見えたけどね…

    • 5
    • 18/08/21 22:30:47

    >>211
    残念ながら鼻の付け根は高くしてるよ

    • 0
    • 18/08/21 22:28:47

    気持ち悪い。苦手な顔だ。


    東洋系だったら、昔ジョン・ローンが好きだったなぁ。黒髪でもイケメンはイケメン。

    • 2
    • 18/08/21 22:22:48

    切れ長の目の山田涼介

    • 1
    • 18/08/21 22:04:48

    >>212 でも これが世界一レベル。
    理解出来ない貴方は EXILE軍団推しかな?

    世界一のキムテヒョンの魅力は写真だけでは理解出来ないのお分かり??
    整形?片目だけ二重とかないよね?

    • 2
    • 213

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 22:12:29

    やばすぎだろ
    普通にブサイク
    これが世界一って終わってるわ笑笑笑笑
    一重ブスやん
    こういう顔好きな人いそうだけど、世界一はない

    • 3
    • 211
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/25 20:30:27

    整形じゃないですよ
    小さい頃の写真とかyoutubeで見てみれば分かりますよ
    痩せた・髪の色変えたくらいですよ

    • 5
    • 18/07/25 13:28:55

    >>209
    ちゃんと読んで無くてごめん。
    お姉さんいるから、あんな優しそうに喋るんだね!納得~

    • 1
    • 209
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 12:50:02

    >>208テテじゃなくてホソクのことだよ。

    • 1
    • 18/07/25 12:49:13

    >>203
    お姉さんいるの?
    弟、妹だけかと思ってた

    • 0
    • 18/07/25 10:56:43

    おめでとう♥️何時も良い男でいてください。사라캐요❣

    • 1
    • 18/07/24 23:33:37

    化粧してる!

    • 0
    • 18/07/24 23:31:11

    ファイナルファンタジーか

    • 2
    • 18/07/24 23:29:33

    素っぴんが見たい。

    • 2
    • 203
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/24 23:28:06

    >>198えっでもお姉さんも全く同じ鼻してるよね?あ、お姉さんもってことか…。

    • 2
    • 202
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 23:25:48

    知らね

    • 0
    • 18/07/24 23:22:36

    >>198お前、くそみたいな身分がほびのことゆうなよ。爆笑
    お前みたいなブスがイケメンにゆっちゃーいけないことなんだよ💗?

    • 0
    • 18/07/24 23:09:53

    >>183BTSの人らは世界で活躍するアーティストだからって国に申請だして兵役遅らせる許可?貰ってるらしい。行ったとしても公務員みたいな兵役もあるから、そっちの楽な方に行くんだって。全部聞いた話だから、知らないけど。

    • 0
    • 18/07/24 15:41:33

    テテ好き
    可愛い

    • 9
    • 198
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/24 15:35:50

    >>193
    うん
    ああ見えてホソクはバリバリ整形だよ

    • 2
    • 18/07/24 15:09:22

    韓国スターを好きなのは別に全然いいんだけど日本の芸能人と比較してディスるのはあまり宜しくないと思うなー。
    また逆もしかり。
    みんな違ってみんないい。

    私は自分が好きな某芸能人が世界で一番かっこいいと思ってる!ふふふ(不気味)

    • 6
    • 18/07/24 15:01:57

    また選ばれたの?

    なんとジャスティンを!?

    いやでもそれは違うな。
    ジャスティン抑えたっていいことないと思うし、ジャスティン出てるなら四位くらいにすればよかったのに。その点イングランドは頭がいいよ。

    • 1
    • 18/07/24 14:57:54

    キムテヒョンなのに何でテテ?Vってなに?

    • 4
    • 194
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 14:52:05

    >>190
    あ、書いてたね。
    ごめん。
    この子は弄ってるよね?

    • 0
    • 193
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 14:51:13

    >>189
    J-HOPEって子は整形してるでしょ?
    一人だけ、突っ張った顔してるよ?
    鼻辺り。

    • 0
    • 192
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/24 14:17:51

    >>189
    誰一人知らんわ

    • 2
    • 18/07/24 14:00:56

    >>164 年齢層が違うことに気付こうか?

    • 2
    • 190
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 14:00:15

    >>189
    オーマイガ
    ジェイホープ忘れた

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ