私はおかしいですか?【ダブル不倫】

  • 旦那・家族
    • 25
    • 朝顔に水やり
      18/07/23 19:45:27

    2歳の子供が不倫してるだうしてるのかだけ気になる。
    わたしの友達同じこと言ってたけど結局向こうの奥さんにバレて揉めてたし、家庭も結局バラバラ。子供も置いて不倫してたから親権でも揉めてた。今は家庭うまく言ってるけどバレたら地獄だよね。
    なんで先見れない馬鹿女は不倫するの?
    しかも私はおかしいでしょうか?って誰がどう聞いても頭おかしい。
    正当化して同情集まると思った?
    そんなに甘かないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ