勉強のためにラジオ体操に出席しないのは普通ですか?

  • なんでも
    • 280
    • ひと夏のアバンチュール
      18/07/25 11:50:41

    >>277
    うちの子も、中学受験したから。
    一応最難関中学合格した。
    中高だけで、大学受験はしないといけないけど、
    文武両道、部活動や勉学以外に力を注ぐ学生生活を送ってほしい。大学は、一浪して入ればいいというスタンスの学校。
    余裕がある子どもって、理解力や、発展力が高いから、勉強時間短くても
    対応できる。そんな子ばかりだよ、中学に入れば。
    夏休みもなくてギリギリで合格してもどうすんのかなって

    なんで高卒になるのかな。意味不明。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ