不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
      18/07/22 18:13:24

    一瞬、離婚して一緒になりたいとまで思ってしまったこともあったのは事実です。今はその時よりもだいぶ冷静に考えることができるようになりました。
    ただどういう終わり方をしたらいいのか。終わりって言ってどう接したら良いのか。もし連絡が来て無視したとしても次の日会うのが気まずくないのかなども考えます。
    会社を辞めるのはできないです。私が来年転勤しようと考えています。止められましたが、それは必ずします。ただそれまでの過ごし方が難しくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ