子供が予期せぬ言葉を

  • なんでも
  • TOM4ダム
  • 18/07/22 17:28:18

子供が予期せぬ言葉を発した経験、どんなことがありますか?

うちの子供たちは2~3歳頃に
これらを発しました。

・40代後半くらいの女性に
おばあちゃんと言った。

・剥げてる人に何で髪の毛ないの?と言った。

・病院のシーンとしているところで会計をしている女性をみて、あの人お尻おっきいねと言った。

・レジで割り込みしてきた年配の女性にじゅゅんばん!!っと言った

その場を今すぐ立ち去りたかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 17:56:55

    >>3
    もちろん、きちんと叱ったよね?

    • 3
    • 3
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 17:46:24

    バツイチ同士の義兄夫婦の結婚式。義兄嫁側の友達が少ないのに、さらに当日キャンセルされたのか空席がチラホラ…。

    「◯◯ちゃん、お友達居ないから淋しくて家族作りたかったのかな?」

    お色直しで蛍光ピンクみたいなドレスを着た義兄嫁。そんなドレスなんてある!?ってくらいミニのドレス…(後から聞いたが義兄嫁が探して購入して来た物らしい)

    「◯◯ちゃん、もうおばちゃん(37歳)だから似合わないね。」

    • 0
    • 18/07/22 17:39:02

    >>1
    すみません。
    そんなつもりで投稿したわけじゃないんですが、気分を害されたようで申し訳ありません。

    • 0
    • 18/07/22 17:31:59

    おばあちゃんとか髪の毛ないとかお尻大きいとか、親が言ってること真似してるんだろうね。
    可愛くない子ども。
    主さんの、レジの割り込みもわざわざ「年配の」女性って書いてるところがおばさんに敵意剥き出し。
    親なあなたが気を付けな。子どもがクソガキと言われないように。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ