36歳の妹、結婚は難しいかな?

  • なんでも
    • 110
    • 今日も素麺
      18/07/22 15:31:24

    >>99
    そういう人に限って婚活パーティーは嫌だとかお見合いは嫌だとか言うもんね。
    私の知人も普通にしてれば綺麗なのに、女子力高めすぎて美魔女化しちゃった。料理とか生花とか陶芸の習い事するようになって、習い事に来てる男や独身の先生を狙ったりしてるけどデートすらしてる気配が無い。年収1000万以下でも普通に暮らせれば全然いいって言ってるし面食いでもないけど恋人ができない。
    やっぱり皆に警戒されてるんだね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ