部活が休みなくて、しかも朝から夕方まで丸1日部活の子

  • 中学生以上
    • 56
    • 絵日記
      18/07/23 18:23:52

    >>50
    過保護ですか?
    いや、正直子供のためじゃないです。
    私が辛いんです。
    万が一熱中症になったら誰が面倒みますか?私ですよね?
    病院誰が連れていきますか?私ですよね?
    成績悪かったら誰が見下されますか?
    本人はもちろん、親も笑い者ですよね?
    万が一高校受験失敗したら、結果私も恥をかきますよね?

    本人が悪いんだからほっとけって言われるけど、結局本人が体調崩したら、私しか看病する人いないし、大嫌いな病院連れていくのも私。
    受験失敗したら私のせい。

    そうならないように私が子供をしつける?しかないんです。
    もう放棄していいならしたいです!
    でも不良?とかになったらまた私のせいでしょ?
    あそこの家は育て方が悪いからとかみんな言うでしょ?
    だから過保護になるか捨てるかしか、私の中ではその選択しかないんです

    だから自分のためです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ