部活が休みなくて、しかも朝から夕方まで丸1日部活の子

  • 中学生以上
    • 110
    • あばあちゃん家にお泊り
      18/07/25 19:41:39

    >>100
    その考えが甘えてる。部活のせいで勉強する暇がないって言ってる時点で、部活のせいで成績が悪いって言ってるのと同じだよ。
    うちは部活終わるの夏休みは17時だけど、一度帰宅してから軽食摂って、塾行って帰ってくるの10時だよ。そこからやっと落ち着いて夕飯。
    平日は学校→部活→塾→でノンストップ。で、朝練も休まず行ってる。
    あなたの言い分は言い訳にしか聞こえない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ