部活が休みなくて、しかも朝から夕方まで丸1日部活の子

  • 中学生以上
    • 104
    • 土用の丑の日
      18/07/25 15:44:04

    >>101
    うちはがっつり勉強はやらないけど成績いいし提出物は必ず出すから、合間に効率よくやってるんだと思う。
    だからあまり口出しはしてない。
    ただ、メンタルが崩れたりしないように上手くコントロールしたり体調管理には気をつかうけど。
    一年生の夏休みだとまだ体も出来ていないし大変だけど、冬位までには体力つくよ。
    勉強をするかどうかは部活というよりは自身の問題かな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ