女の子より男の子のが可愛いよ!!渡辺美奈代が良い例

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 16:01:24

    女の子いなくてメスの犬飼ってるよね

    • 0
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/09/23 15:59:09

    >>9
    そんなこと言う旦那、きもいわ。
    守る?はぁ?どんな場面で?

    • 1
    • 18/09/23 15:15:42

    【渡辺美奈代の長男】矢島愛弥さんの母と同居中の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4883

    • 0
    • 18/07/29 19:56:05

    だから何
    不細工の癖に

    • 0
    • 36
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 19:55:02

    男の子可愛いよね。うちも男の子。
    でも自分も親に凄い可愛がられたから生まれたらどちらでもかわいがるよね。

    • 0
    • 35
    • スイカ(特売)
    • 18/07/29 07:14:48

    >>31
    私は主に言ってるんだよ?
    あなたも女の子産めなくて悔しい気持ちが文面に出てるね
    ドンマイ

    • 4
    • 34
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 06:35:52

    >>9
    もうホスト狂いのオバさんとあんま変わらないですよ?恥ずかしい発言してるの気づきなよオバさん

    • 3
    • 33
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 06:34:00

    恋愛脳の行き着いた成れの果てかな。
    男男~って感じが気持ち悪い
    子供なんだからどちらだって可愛いはずなのに

    • 2
    • 32
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 06:27:23

    >>30見た目や服装じゃなくて
    娘と私の関係が姉妹感覚って事。

    • 0
    • 18/07/29 06:24:41

    >>23
    女の子しか産めない奥さん可愛そうだよね。
    やっぱり資産家や名家で跡取り産まなきゃいけないとこは肩身が狭いみたいよ。
    男の子産めば良くやったって言われるけど女の子ばかりじゃね・・
    女系天皇にはならないように、雅子様だって男の子産んでれば、こんなに叩かれてないだろうなって思うわ

    • 1
    • 18/07/29 06:23:19

    >>27
    娘と姉妹みたいって言っちゃうのはなんかな。

    • 0
    • 29
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 06:19:26

    >>7
    そんなの調べてるの?なんで?

    • 2
    • 18/07/29 06:17:16

    女の子?いる?

    • 0
    • 27
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 05:59:03

    渡辺美奈代 息子さん2人だけど・・・

    うち、旦那平等に子供達にしてるし
    私も大事にしてくれる
    姉弟仲良いし・家族仲もいい
    娘とは姉妹みたいな感じだよ
    息子も優しいしね。

    • 1
    • 26
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 05:54:51

    つくづく思うけど、男女云々より
    育ちが良く、礼儀思いやりできてればどちらでもいい
    プラス勉強できたらいいね!

    育ち悪い人は男も女も嫌だ

    • 3
    • 25
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 05:52:14

    >>22
    私も思った。

    • 0
    • 24
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 05:47:35

    男女関係なく子供は可愛いし大切だよ?
    主、頭大丈夫?(笑)

    • 0
    • 23
    • スイカ(特売)
    • 18/07/29 05:33:59

    主は女の子産めないから大丈夫じゃない?

    • 2
    • 18/07/29 05:24:59

    渡辺美奈代って女の子いてるの?
    テレビで女の子欲しかったって言ってたけど

    • 4
    • 18/07/29 04:46:20

    どっちでも可愛いとは思うから、
    娘の方が可愛い
    息子の方が可愛い
    って言う人は、やっぱり頭が足りないんだなぁって思う。

    • 5
    • 18/07/29 04:28:56

    たしかに異性の子を溺愛するイメージではあるね。でもどっちも可愛いよ

    • 2
    • 19
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/28 22:03:37

    えっ?渡辺美奈代って、男の子二人だよね?

    • 6
    • 18/07/28 21:59:46

    こんな幼稚な大人が子どもを育てているなんて世も末

    • 5
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/28 21:57:11

    >>9
    うち男女いるけど旦那も息子も私のこと大事にしてくれるよ。でも1番気遣ってくれるのは娘だ。

    家にほかに女がいるってだけで大事にしてもらえなくなるなんてかわいそう。次も男の子生まれるといいね。

    • 8
    • 18/07/28 21:54:56

    渡辺の息子キモいよ
    よくテレビに出れるよね

    • 4
    • 18/07/28 20:44:39

    うちの旦那は珍しいタイプで
    女の子はいらないって。

    • 1
    • 14
    • スイカわり
    • 18/07/28 20:44:19

    男女いるけど娘溺愛、むすこはスルーだけど
    なんで一人の一例が全てだと思わせたいのかな

    • 4
    • 18/07/28 20:42:55

    あんな男か女か分からない長男を溺愛してる自分によってるあの人嫌い

    親が芸能人じゃなかったらきもいだけだよ
    逆に女の子いたらもっと可愛い子になってたと思う

    • 5
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/28 17:08:18

    渡辺美奈代、女の子欲しいって言ってたよw

    • 4
    • 10
    • ビアガーデン
    • 18/07/28 17:05:36

    女の子可愛いけどな~

    • 5
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/07/21 09:07:25

    うちは男の子でよかった。この家で女は私だけでいいし。唯一の女だから旦那に大切にしてもらえるよ。旦那が子供に「この家で女の人はママだけなんだから2人でママを守っていこうね」と言ってるのを聞いて、次も絶対男の子がいい。
    女の子ママは将来孫疲れにならないように気をつけてねー。孫なんてたまに会って遊んであげるぐらいがちょうどいいと思う。(笑)

    • 1
    • 8
    • 宿題は?
    • 18/07/21 08:52:37

    主ありがとう!!最近やたらと女の子ばかり持ち上げたり、娘持ちママが勝ち組みたいな風潮があるから気持ち悪くてうんざりしてたんだ。うち息子2人だけど可愛いわー。

    • 1
    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/07/21 08:52:04

    >>6中にはいるよねー、娘に嫉妬する母親

    ダンナとられた気でいるんだよね

    (娘に嫉妬 旦那)と調べたらたくさんのがでてくるよ

    • 2
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 08:49:32

    私、息子も娘もいるけど、息子のことそーでもないよー

    • 1
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/07/21 08:43:52

    高畑淳子も娘いるのに昔息子を溺愛してたらしい
    逮捕されたけど(笑)

    • 1
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 08:35:49

    渡辺美奈代の男の子
    可愛くないし不細工。
    どうせなら他の芸能人あげて

    • 9
    • 18/07/21 08:33:53

    主は親から可愛がられなかったのね

    • 4
    • 18/07/21 08:33:11

    ん?隠し子がいるの??
    男の子だから可愛がってるんじゃなくて我が子は可愛いでしょ。普通。

    • 4
    • 18/07/21 08:31:18

    息子2人じゃなかった?女の子もいたの??

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ