オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 14:01:02

    >>2050
    そこで「こういう事はやめてください」って言わない女配信者も馬鹿だね。

    あーにゃ○、sa○は特に、それい○みたいなオールスターと仲良くしてたし。

    • 9
    • 19/03/29 14:39:02

    りょ◯がまた違反。

    いつも専用ページ、商品も商品説明文も書いてないし。

    前までプロフに配信の時は『こんにちは~とか挨拶は必ずしてくださいね』とかマイルール作ってるくせに自分はメルカリのルールを守ってない。

    自分に甘く人に厳しい男ですね。

    私はしたけど誰か通報しないかな。
    通報の数がバンに繋がるからね。

    • 5
    • 19/03/29 17:25:23

    >>2055
    マイルール?
    挨拶は常識ですよ。

    • 0
    • 19/03/29 18:45:42

    除外組のせいで、よくわからなくなったねwww

    • 5
    • 19/03/29 19:33:25

    アン○ンタンは自分の思い通りにならない女性はとことんまで追い詰め荒らして来るから怖いね
    アン○ンタンのセクハラ被害でノイローゼになった女性配信者も居たくらいだからね
    複垢でもないのに堂々とハンネ変えては女性配信にセクハラ行為繰り返して楽しんじゃってる変態男だもんね
    アン○ンタンが変態なのはみんな知ってるから女性配信者はブロックすると何かされるんじゃないかと怖くてブロ出来ないと言ってたくらいヤバイ奴
    個人情報知られたら即弁護士に相談レベルだよ
    名前挙がらないだけでこういう危険な男は他にも沢山居るだろうし女性は絶対匿名使わなきゃ後に後悔する事になるよ
    沢山買ってくれるから安心とか逆に危ないって!!

    • 5
    • 19/03/29 20:15:15

    >>2056

    メルカリのルールも守れないやつが人には常識なこと言ってんじゃねぇって話。

    • 4
    • 19/03/29 20:47:06

    りょう〇愛されてるなー(笑)
    専用とか程度で書かれるとか(笑)
    みんなやってることをさw
    結局さ叩かれるってのは
    関心あるんだろうね書いてる人は
    誰が専用で商品説明ないとか
    どうでもいいしな赤の他人の出品なんて

    • 5
    • 19/03/29 21:06:32

    雑談配信またやってんじゃん
    ほんとツイキャス行けばいいのにね

    • 5
    • 2062
    • 男女交際サークル
    • 19/03/29 21:09:40

    >>2060

    男女交際サークルの口癖

    『みんなやってるから』

    いや、この間のリアルで交際してると◯と送料を安くする為にメルカリ便を使って取引した時もそう言ってたけどみんなやってないから。

    やってること、言ってることほんと中学生だね。

    • 2
    • 19/03/29 21:11:38

    >>2061

    また男女交際サークルいるの?(笑)

    • 2
    • 19/03/29 21:13:56

    >>2063
    いるみたいだね

    • 3
    • 19/03/29 21:18:01

    結局コラボ配信はBANにならなかったの?

    • 8
    • 19/03/29 21:21:03

    >>2060
    正しく!!

    • 0
    • 19/03/29 21:27:30

    >>2065
    ???
    二人揃ってライブしてた?
    顔出してたんですか?
    それって完璧OUTじゃないんですか?
    利用停止ならなかったんですか?

    • 8
    • 19/03/29 21:30:01

    >>2067
    ぴ〇仮面
    にゃん仮面だったような配信だったよ
    顔は出てなかったよ

    • 7
    • 19/03/29 21:31:05

    >>2062
    男女交際サークル擁護も必ず言う。
    「みんなやってるから」

    やってないからね。

    • 5
    • 19/03/29 21:40:04

    >>2068
    >>1959
    ぴ〇の肉便〇さんが参加しました
    ぴ〇sayの彼〇さんが参加しました
    らいしよ~
    ちなみに
    あーの配信中ね

    ここまで憎まれてるのはなんでなの?
    そんな悪い人に見えないけどね

    • 7
    • 19/03/29 21:45:04

    例え、みんながやってたとしても
    違反は違反って気づかないのが痛いんだって(笑)

    • 2
    • 2072
    • 実家から送られて来る大量の餅
    • 19/03/29 21:52:20

    >>2070
    通報したら事務局が対処してくれるんじゃないの?
    ちょっと過激過ぎるね~
    じ〇ちゃん規模で仲間居ないと無理かw

    • 5
    • 19/03/29 21:52:38

    >>2060

    またいつもの男女交際サークルの仲間だけのハート4(笑)

    いい歳してメルカリ内で中学生みたいな言動辞めたら?

    久しぶりに好きな人できて頭の中お花畑になって周りが見えなくなってるって客観的に見てほとんどの人が思ってると思うよ?

    • 4
    • 19/03/29 22:11:08

    >>2068
    私見てたわ!その時
    衝撃的だった!

    • 8
    • 19/03/29 22:21:11

    スピード違反で捕まるヤツが言うでしょ?
    スピード出してるのは俺だけじゃねぇだろ!!みんな捕まえろよ!!みたいな(笑)
    いや、お前も違反してるから捕まるんだよ(笑)

    • 3
    • 19/03/29 22:21:31


    楽○の言ってるの聞いてたら
    ぴ○とあーに○ん一緒にいるねw
    メルカリで出会って付き合うってw
    リアルで構われてない?w
    痛い2人w w
    マジうける~www

    • 8
    • 19/03/29 22:23:55

    子供をほったらかしてるなら痛いし
    子供が居る所に呼んでたとしても痛いよ(笑)
    中学生のサークルみたいね、、、

    • 4
    • 19/03/29 22:26:08

    >>2076
    一緒に居るのに同じ配信入るの?(笑)
    暇なのか、アピールなのか(笑)

    • 7
    • 19/03/29 22:29:16

    >>2077
    中学生の方がまだマシかもしれません。

    • 2
    • 19/03/29 22:31:50

    あーにゃ○、前まではかっちゃ○達にニャンニャン甘えてハートつけまくってたのにね。
    今ではオールスターの悪口、からの新しく出会ったメルカリ男にニャンニャン。
    子供、ここ見つけないと良いね。
    母情報

    • 20
    • 2081

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 22:50:51

    >>2080じゃないけど
    あーにゃ◯からかっ◯ゃんに絡んでることが多かったよ。
    にゃんにゃんにゃんにゃん言って。
    ついでにオールスターの、俺のマッ◯ージ店来いアピール。

    • 19
    • 19/03/29 22:52:01

    >>2080
    かっ◯ゃん抜けるならにゃんころも‥

    • 10
    • 19/03/29 22:53:35

    >>2080にゃんころ、かっ◯ゃんにおやすみのチュー
    オールスターのハート連打荒らし

    • 11
    • 19/03/29 22:56:19

    オールスターに楽◯の商品買わせたいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 19/03/29 22:56:53

    >>2084すごいな貴重な証拠(笑)
    ま○って、オールスターのma○??
    説明文に内容追加したいわ

    • 5
    • 2087
    • あーに○ん ヤバイ
    • 19/03/29 23:05:33

    >>2084自分の事、、
    にゃんころって、、笑
    ヤバイ!痛い!笑
    年考えろ!小学生でも言わないレベル
    笑笑笑

    • 11
    • 19/03/29 23:08:47

    この人って配信やってる意味あるの?
    w
    チャットじゃん!w
    キモイし!w
    嫌いー

    • 6
    • 19/03/29 23:09:17

    >>2082
    足、腰めっちゃ得意~
    大阪来たら俺の店あるよ~

    普通、女配信者にこんなこと言う?!
    店来てくれたら足腰やってあげるってか?セクハラかよ!!!w変態アンポ○のコメントかと思いきや違う人だしww

    • 5
    • 19/03/29 23:11:48

    >>2087

    あー◯ゃんって30代後半?

    • 7
    • 19/03/29 23:15:44

    >>2084

    あーに◯ん どんだけ男好きなの?(笑)

    • 10
    • 19/03/29 23:18:46

    >>2053あったよ。
    あんぽんたんが危ない人だと
    信じられない人へ

    これだけじゃ足りないかな?

    • 6
    • 19/03/29 23:21:57

    >>2084
    このコメントしてる奴ら、荒らしかよ
    ただただ配信の邪魔なだけじゃん
    ハートだらけキモ

    • 4
    • 19/03/29 23:26:46

    >>2082

    足、腰めっちゃ得意~って店に勧誘してるオールスターが、それい◯って人なんですか?
    それともコレが かっ◯ゃん?

    よく理解してなくてごめんなさい。。

    • 3
    • 2095
    • 男好き あーに○ん
    • 19/03/29 23:27:00

    >>2091相当な男好きだよね!
    笑笑笑笑

    • 7
    • 19/03/29 23:30:05

    >>2086
    追加希望

    • 8
    • 2097

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 23:35:57

    まとめてくれると助かります。

    • 6
    • 19/03/29 23:38:21

    >>2098
    同じく!

    • 6
    • 19/03/29 23:45:09

    マッサージのお店勧誘ってヤバ(笑)
    メルカリで出会った女性配信者を相手にそんなこと言うなんて、たとえ本当のマッサージ師だとしても下心ありありにしか(笑)
    気持ち悪。こういう奴こそリストに追加すべき変態ですね。

    • 8
    • 19/03/29 23:52:40

    ごめん。
    どの一覧から追加訂正すれば良いの?
    最近見てなかったから状況が今ひとつ、わからなくて。
    除外リストとは、つまりその通り外していいの?笑
    一部無罪だったってこと?
    全部読み返すのはかなり大変‥

    • 1
    • 19/03/29 23:54:04

    >>2100
    この男も新しく追加でお願いします。

    • 7
    • 19/03/29 23:56:16

    オールスターと関わってるヤツら全員気持ち悪い

    • 5
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ