オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 22:27:22

    >>3905
    太鼓持ちコメントが痛いですよ?

    • 0
    • 19/07/11 21:49:55

    >>3905
    出品しねぇな。
    配信無くなって暇なはずなのに。
    せめて、ZIMAライト売れよ。
    どんだけ待たせんのよ。

    もうどうでもよくなってんのかな?
    見た目とか性別がどうのこうのじゃなく、こんないい加減な奴がいい人なわけがない(笑)

    • 3
    • 19/07/11 16:56:01

    メルカリで1番の美人はおひろんです
    おひろんはリアリティー番組出身の本物の大女優ですから

    • 2
    • 19/07/11 16:02:01

    >>3903
    柳原可奈子似? 笑
    かわいそう! 笑

    1番可愛い子は、まめです!!

    • 2
    • 19/07/10 22:59:19

    メルのナンバーワンはゆきちゃだろ
    柳原可奈子似のほんわか癒し系

    • 1
    • 19/07/10 19:45:25

    >>3899勘違いしてない?みんな。どこが悪どい?

    • 1
    • 3901
    • もとキャバ嬢にゃん
    • 19/07/10 18:03:15

    >>3900
    文字化けしてるのでバケモノ女を言ってると思いますよ(笑)

    • 5
    • 19/07/10 17:44:01

    >>3895
    え、あのデブなキャバ嬢?

    • 3
    • 19/07/10 10:41:53

    >>3893
    自分の手を汚さない悪どい女だからかな?

    • 9
    • 3898

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 10:37:09

    >>3895
    ○ーちゃんは可愛いね!

    • 0
    • 19/07/10 10:35:01

    >>3894
    そのような報告興味ありません。

    • 4
    • 19/07/10 03:45:46

    メルカリチャンネルNO.1美女は私あーちㅇんの事や!
    他の配信者はみんな中途半端なブスばっかでつまらんかったよ!

    • 0
    • 19/07/10 01:29:28

    >>3888
    許さない
    通報する!!!

    • 0
    • 19/07/10 01:20:35

    >>3891本人は ここにコメしないと思うけどな

    • 1
    • 19/07/09 23:50:12

    >>3887
    もしや脳に障害があるのでは?
    早急に検査をしましょう!

    • 15
    • 3891
    • あー○ゃん、、、
    • 19/07/09 23:49:42

    >>3887
    本人www
    乙であります!www

    • 15
    • 19/07/09 22:54:50

    >>3887
    爆笑

    眼科にいけよな!!(笑)

    • 15
    • 19/07/09 21:08:00

    >>3883
    最後まで違反しまくりだったんだね。

    • 11
    • 19/07/09 11:03:58

    オールスターの男達がよく個人情報知る目的で取引して来る危険人物とか言われてるけど購入したオールスター側だって個人情報知られてる訳だから結局はお互い様だよね
    何か変な事があったら調べれば直ぐ分かる事だしオールスターだからって普通郵便にした自分が悪いのにそれを身元すら明かさない女の方が逆に通報されても良いレベル

    あの気持ち悪い顔文字男Jみたいに出品側で自分の身元は晒さないのに相手に何かと買わせて住所だけ抜き取る奴はマジで危ないけど

    • 4
    • 19/07/09 10:19:11

    いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

    あーに〇んさんは
    メルカリで1番綺麗な配信者様でした。
    今後ともメルカリを宜しくお願い致します。

    ※このメールは返信しても届きません。お問い合わせはアプリを起動して「お問い合わせ」からお願いいたします。

    • 1
    • 3886

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 08:41:46

    メルカリ1綺麗な人やと思うけどな

    • 3
    • 3884
    • オールスターは神様
    • 19/07/09 04:08:44

    ついに今日でメルカリチャンネル終わった
    何やかんやでオールスターの様な熱烈ファンを持ったもんがちやな!
    配信してなくても日頃から通常で買ってくれるのは結局オールスター扱いされてる男等だけだもんなぁー。
    ちょっと生活苦しいなぁーって時に欲しいって言った物を差し入れで送ってくれるのもオールスターぐらい
    銭ゲバ乞食配信者の金儲けにはオールスター様様なのに邪険に扱った配信者は馬鹿だな

    • 1
    • 19/07/09 02:34:09

    最後の配信でも、現に手元にない商品も売りさばいてたからね!
    出品画像には別の商品載せてさ!
    実際はお菓子でしょ?
    違法出品やし!!

    • 5
    • 19/07/09 00:50:36

    >>3873
    何でもかんでもオールスターのせいにするのは間違ってると思うけどな
    住所定形外で無記って配信者あるあるだけどメルカリのガイドには迷惑行為に当たるってちゃんと書いてあるからな
    配信者が本当に悪用したかは別としてその男だって自分だけ個人情報知られて向こうは晒さない訳だからそりゃ悪く思われても無理はない
    荒らされても自分がきっかけ作ったのだから仕方がないと思うし同情はしない
    もう配信は終わったけどオールスターが嫌ならブロするなり最初から匿名にするのが自分の責任だろ

    • 1
    • 19/07/08 23:19:41

    >>3877s○海外コスメが禁止になってからも言葉濁して売ってたよwついでに偽ブランドもバレないようにしてたね。禁止ってわかってるから濁してたんでしょ。そのあーにゃ○がメルカリで誰と付き合ってるとかそういう情報は興味ないし詳しく知らないけど、違反してればこういう所に書かれても仕方ない。

    • 4
    • 19/07/08 23:04:33

    >>3877
    いや扱ってたけどね。

    ま、ええやんって思うなら相手しなきゃええやん

    • 2
    • 19/07/08 21:39:14

    TOM〇TOって配信者と斑にゃ〇こに悪意のブロッコリーされたってプロフでボロくそ書いて暴れてる奴おるけど何がしたいん?
    メルが終わったら急にプロフでの暴露大会始まってて吹くわ

    • 2
    • 19/07/08 21:34:44

    オールスター メルチャン名鑑
    配信終わったのでこちらも終わりで良いでしょ笑それでも書く奴らは何がしたいのか分からない

    • 0
    • 19/07/08 18:56:52

    >>3875
    あー〇ゃん、コスメ扱ってないやん。
    何でひとまとめにしてんの?
    S〇も海外コスメが違反になってからほとんど配信してないやん。
    口紅も普通のデパコスがほとんど。
    完全にしっかり覚えてるわけじゃないけど、無期限になるレベルのようなことはしてない。

    ま、ええやん。
    もう終わったんやから。

    >>3876
    喧嘩腰に絡んでくんな、めんどくせー。



    • 2
    • 19/07/08 15:46:52

    >>3871
    お前アホ?知らん奴はでしゃばるなカス

    • 7
    • 19/07/08 14:12:43

    >>3871

    レス先の人じゃないけど海外コスメ売ってましたよ。証拠見せろと言われても売れた商品削除してあるから無理だけど。

    配信中にコメントでそのコスメどこの?と聞かれてても言葉濁してたし。
    商品説明が口紅、だけで出品されてたり。

    他の出品者はこれで完全無期限になってるし、自分も二人の配信見てたから確かに疑問には思う。
    すぐに削除してたから?

    現に見てたから言うけど、嘘ついてまで擁護するのもどうかと。。

    • 7
    • 19/07/08 13:21:36

    り○ごちゃんは、あー○ゃんと違って可愛いなー!

    • 0
    • 19/07/08 12:48:09

    ここは事実と虚言が混じってる
    これまでオールスター達の迷惑行為により被害に遭って来た配信者が複数居た事は事実
    そのうちの殆どは女性配信者
    中には取引したオールスターに本名で荒らされて配信辞めた人も居る
    逆に取引で配信者側も悪いけど住所をちゃんとオールスターにも書いてなかった事が原因で逆恨みされ出品するたび商品鬼通報で消されてはこの女と取引したら住所悪用されただの悪い噂を広められ酷い荒らしを受けノイローゼになってしまった配信者も居た
    オールスターの中にいる奴の評価漁れば被害者が誰だったかも全部分かる




    • 3
    • 19/07/08 12:12:36

    >>3865
    ここ、でたらめ多過ぎじゃね?

    • 0
    • 19/07/08 04:16:31

    >>3865
    いや、2人とも海外コスメは扱ってなかったし、少なくともメルカリの規制後に無理矢理売ってたとかはないよ。
    嘘ついてまで批判すんな。
    他の事実の信憑性がなくなるだろ。

    • 4
    • 3870

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 00:43:14

    >>3865
    海外コスメ売ってた。
    なんで無期限ならないのか不思議。

    • 10
    • 19/07/08 00:41:23

    >>3865
    なんでこの2人は無期限ならないの?

    • 10
    • 19/07/08 00:39:42

    男の配信覗くと必ずってくらいコメントしてる女がいる(笑)男相手に終始、にゃんにゃんにゃんにゃん言ってぶりっ子して、下ネタ連呼して周りはドン引きしてるのにやめないとか(笑)下ネタ連呼してるから最初は荒らしかと思った。

    • 11
    • 19/07/07 22:24:51

    >>3865
    この女、また男配信でコメしてるーーー
    好きだよなーー男!!
    男男男

    • 10
    • 19/07/07 22:13:32

    海外コスメをメルカリで売りさばいてた女配信者はほとんど無期限くらったのに、オールスターが大大大好きな あーにゃ○、sa○は無期限間逃れたんだね。この2人も中華仕入れで激安で買った海外コスメや雑貨を高値で売りさばいてたのに。なんで無期限ならなかった?ほんと不公平やなー。

    • 9
    • 3864
    • あー にゃんにゃん
    • 19/07/07 21:27:50

    この女嫌い 性格ブスぶす(笑)

    • 11
    • 19/07/07 21:27:12

    今あちこちの配信で顔文字でコメント徘徊してるの〇ちゃんってあいつはじゃっ〇の複垢なん???

    • 0
    • 19/07/07 02:42:49

    オールスターに住所抜き取る男がいるとかあったけど今は悪用とかイタズラされたりしても調べれば犯人分かる様になってるからあんまり深く気にする人も居ないよね

    • 1
    • 19/07/07 01:35:11

    >>3860
    他の配信者から購入したものが送られてくるよ。
    前触れもなく…

    • 3
    • 19/07/07 00:55:45

    >>3858
    この人は確かプレゼント攻撃だっけ?定形外で取引したら何か良い差し入れとか送ってきてくれるのかな?

    • 1
    • 19/07/07 00:50:18

    >>3858
    あん〇んはあー〇ゃんの配信には必ず来るのに昨日のラスト配信には来ないな~と思ってたら、別の女の子のラスト配信にいた(笑)
    優先順位で負けたあー〇ゃん可哀想(笑)

    • 8
    • 19/07/06 19:00:34

    仲良い人がオールスターあん〇んの複垢をブロしてたんだけど本人にバレてブロ解除しろって言われて解除させられたらしい…。
    配信で奴と遭遇したらブロバレない様に気をつけないとしてる人達もまた解除させられちゃうよ
    やっぱりオールスターって気持ち悪くて怖いわ

    • 2
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ