オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 04:04:08

    あのさ、楽◯の評価にあーが子供四人居るからみんなで食べる。って書いてるんだけど、
    あそこって子供三人じゃなかった?(笑)

    • 3
    • 1981
    • あーに○ん。ぴ○。
    • 19/03/23 21:18:50

    >>1980本人達がここ見てたらビビってやらないかもw
    ビビるならチャラチャラにゃんにゃんすんなって話!w

    • 9
    • 19/03/23 20:30:37

    >>1977
    確かに、初めてのコラボ配信が先週土曜日だったし確率が高いですね。
    そしてこれがホントのサタデーナイトフィーバー(笑)

    • 5
    • 19/03/23 20:10:43

    >>1977
    そうなんですか?

    • 0
    • 19/03/23 19:50:53

    >>1966
    配信無しの販売で売れる商品でもないしね。
    それに、チヤホヤされるのが好きなのかもよ?

    • 5
    • 19/03/23 19:49:04

    >>1975あら(笑)でも今日は土曜日だから、もしかしたら夜中にするかもね(笑)

    • 1
    • 19/03/23 19:46:17

    >>1966
    バ〇な女は配信続ける、復活する。

    • 3
    • 19/03/23 19:38:53

    >>1974
    今日は単体でした(笑)

    • 2
    • 19/03/23 19:15:40

    >>1973だよね(笑)なんか、本当にチャラチャラしてるわ(笑)
    今日もコラボしたの?

    • 2
    • 19/03/23 19:11:51

    >>1972
    逆にいい歳した大人がメルカリで知り合って、その過程が限りなく無期限要素満載のコラボ配信でイチャついたりするだろうか?と小一時間。

    • 8
    • 19/03/23 18:26:50

    >>1965
    いい歳した大人なので、大人の対応をしてるだけでは無いでしょうか?
    そんな事ぐらい大人なら誰でも分かるような

    • 2
    • 1971
    • 田舎から送られてくる大量の野菜
    • 19/03/23 16:47:42

    >>1965
    コメントする立場の人間は護衛したら巻き込まれることも考えてスルーでしょ(笑)ほんとに賢い人達はコメントしないでしょうけどね(笑)ここに上げられてる人と関わると面倒なことに巻き込まれるよほんとに
    このスレ知らない人はお気の毒だけどね
    あーは間違いなく一部のヌターには好かれても
    同性からは引かれるだろうね。

    • 9
    • 19/03/23 16:36:12

    普通はここに上げられたら配信も控えるよね
    ぴ〇もヌターどもがコメントしないように必死w
    にゃん オケ
    ぴ〇 マル
    見ててこっちが恥ずかしくなった(笑)

    >>1968

    • 10
    • 19/03/23 16:30:25

    間違いなくチヤホヤ目的だろ!w
    オールスター来た時の喋り方
    あきらかに違ったw
    にゃんにゃん声になってたw

    • 9
    • 19/03/23 16:21:47

    結局ヌター達にチヤホヤされたいだけだろう‼笑
    男好きだからな‼笑

    • 9
    • 1967

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 16:11:06

    >>1965
    いい歳なんでしょこの2人?ほんとそう思う!
    無駄すぎるスルースキル(笑)
    若い子で素直な子ならすぐ配信辞めるよねw
    可愛くて叩かれてた配信者の方達は
    みんな配信辞めてるもんね
    ほんと賢いは辞めた方達は

    • 11
    • 19/03/23 16:02:44

    >>1961無駄にメンタル強いよね(笑)
    それ見て何も言わない本人もコメント欄も
    無駄にスルースキル高いよ(笑)

    • 5
    • 19/03/23 15:58:43

    >>19
    出たの?コラボ配信?

    • 3
    • 19/03/23 15:35:15

    にゃん配信でコメントしてた。
    挨拶だけやけど、にゃんも馴染みがある人向けの受け答えやし…
    あん〇んで確定やろ。

    >>1955
    こういうコメントは本人としか思えんわwww

    • 7
    • 19/03/23 15:08:43

    彼氏のぴ○登場!笑笑

    • 11
    • 19/03/23 14:29:31

    >>1959
    ぴ〇の肉便〇さんが参加しました
    ぴ〇sayの彼〇さんが参加しました
    ですよね?私なら配信やめるな絶対(笑)

    • 13
    • 19/03/23 14:04:31

    男ににゃんにゃん声w
    喋り方気持ち悪いw

    • 9
    • 19/03/23 14:03:30

    上の名前で荒らされてるw

    • 10
    • 19/03/23 13:57:50

    >>1957サークルメンバー来てないけど、男多いね(笑)

    • 5
    • 19/03/23 13:35:06

    ほんとだコメント男ばかりだ
    そしてにゃんにゃん始まった
    男のコメントかたまり出したら声のトーン上がったよねwテンション上がってない?w

    • 9
    • 19/03/23 13:26:19

    さすがに、あー配信は安定してオールスター居るね(笑)

    • 6
    • 19/03/23 01:47:45

    あんぽん○んは復帰してないから
    メルカリにはもう居ない

    • 0
    • 19/03/22 19:33:43

    >>1951
    そんなに有名かw

    まめ○る、まめは○、一人二役?www

    • 2
    • 1953
    • 夢追うアン○ン?
    • 19/03/22 18:16:59

    やっぱり夢追○人ってアン○ンタ○なのかな
    あの人の特徴とやっぱり似すぎているよねww

    • 1
    • 19/03/22 15:54:05

    >>1942
    誰のフォローから見れる?

    • 2
    • 19/03/22 11:45:49

    まめ○る!
    ヤバイ噂聞いた事ある
    男好きって有名だよねw

    • 9
    • 19/03/22 11:06:39

    >>1949
    何の為にオールスターにいるの?
    ママスタへどうぞ!

    • 3
    • 19/03/22 10:54:55

    >>1948
    嘘は辞めて下さい
    初見にも優しいですよ!
    取引してみたら人柄の良さがよくわかります
    初見はキャンセルと中古購入禁止と言ってるだけです

    • 1
    • 19/03/22 10:19:10

    >>1947
    じ○、初見とは取引しないて配信で言ってましたよ!

    • 3
    • 19/03/22 09:57:59

    >>1940
    Ji○aちゃん配信が1番安全です!
    変な男性は来ても即追い出されるので絶対来ないから

    • 1
    • 19/03/22 09:47:31

    >>1940
    絡まなくてはいけない規則はないし!
    嫌ならスルーすればいい事ではないでしょうか?気になる商品を見せてもらって購入するしない検討する事のみを考えたらいいんじゃね?

    • 2
    • 19/03/22 07:50:01

    >>1939
    美人でなければ構われないかと思いますが笑笑

    • 4
    • 19/03/22 07:45:20

    わい配信で絡んだことあるわ!気をつけよ!
    情報サンキュ!他にもヤバイ女いんの?
    変なトラブル巻き込まれたくないわ!わいは!
    コメントがよく考えたらぶりっ子だったような
    気がするわ!

    • 8
    • 19/03/22 07:28:21

    まめは○は、かなりヤバイって聞いた!
    取引したメンズに甘えて繋がっていくみたいw w
    要注意!まめは○!

    • 11
    • 19/03/22 07:04:00

    まめ○るは、かなりの男好きだよ~
    取引して男と繋がってるし~
    毎日のように配信徘徊 笑笑

    男性の方 気をつけて下さい

    • 12
    • 19/03/22 03:45:22

    ちなみに一覧上がってる人はチェック済みなので
    ここに上がってないメンツが知りたいです。
    男の人で 女の人も要注意人物居ますか?
    私が分かるのは
    ま〇はるって人は男好きっぽいと感じました(笑)

    • 12
    • 19/03/22 03:42:39

    夜のお仕事してるんだけど
    ほんと気持ち悪いお客多いんだよね
    メルカリでは疲れたくないから優し人教えて
    配信で買い物したいんだけど要注意人物とか
    上げてくれると助かります
    女の子の商品ページで雑談してる男の人とか
    とにかく女好きとかの人は嫌かな

    • 5
    • 19/03/22 02:50:56

    日々メルカリで取引相手とのトラブルは日常茶飯事だけど、メルカリ配信が始まってからだよね
    女性が取引相手の男性客にストーカーされる様になったりおかしな話が出始めたのは。。。
    顔の見える取引=安心でわなく顔や声を晒す事により特に女性は狙われやすくなったと思う
    男性でも安心して取引出来る客は普通にいるしむしろそっちの方が本来多いのだけど、たまーにここのヌタモンみたいなストーカー男に出会すと厄介だよね。。。
    自分も配信を利用する事はあるし普通に男性客も来るけど今までここに情報書かれてる様な人達に出会した事はまだ1度もない
    今後もし仮にここで名前書かれてる人達が来たとしても気を付ける事が出来るからここのスレは時々凄く為になりありがたい
    これからも何か危ない情報などあれば随時更新してほしいです

    • 3
    • 19/03/21 22:19:20

    >>1937
    出会い目的で会ったわけでなく、商品の受け渡し目的で会ってるので違反にはなりませんね。
    その後仲良くなったとしても元々出会い目的で会ったわけではないので意味が異なります。
    お互い了承の上でのやり取りになりますので、
    何かあればメルカリに通報するのではないでしょうか?

    • 5
    • 19/03/21 21:56:46

    >>1935
    その頃から手渡しで取引してプライベートで仲良くとかはあるかもね
    でもその頃出会って交流してる人達は違反にはならないのかな??
    自分も昔取引した人が住所すぐそこの人で驚いた事あるけど向こうも歩いて7分とかの距離だけど手渡しで取引しませんかとかは言って来なかったし

    今は配信で顔が分かったりするとオールスターの標的にされるから匿名にしないと怖いよね
    女性宅に自宅訪問とか犯罪レベルだよ

    • 2
    • 19/03/21 16:52:18

    益若に似てるとは思わんけどじ○普通に可愛いと思う
    もうすぐ公式になるよね
    公式になったらマスク外すのかな?
    じ○って某公式の人達よりもフォロワー多くて常に上位だったよね
    多分公式になったら人気もっと凄くなるのかな?
    あれだけ人気だったらアンチとか配信者でライバル視してる人もいるよね
    そのうちき○りパパみたいにメディアに取り上げられそう

    • 1
    • 19/03/21 12:44:50

    メルカリは以前、手渡しを進めていた時期があるから実際会った事がある人は多いはず!!
    手渡しは相手の顔が見えるし安心して取引出来るとの事で!!

    • 3
    • 19/03/21 11:51:08

    >>1930

    可愛いかは置いといてじ◯とノーネ◯ムって実際会ったのかな?

    • 0
    • 19/03/21 11:03:01

    >>1930
    マスク外したらヤバくね?(笑)
    幻滅するでしょ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ