オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 2038
    • 大量の干し柿
      19/03/29 02:03:10

    それ◯けって名前変わってたんだ!!?最近ここ見てなかったから今知ったよ。消えたとばっかり思ってたから、情報ありがたい。
    それ◯けが女性配信者に色々プレゼントしてたのは本当っぽいな。よくそんな話してるの見たし。実際見てたから言えるけどあんな出会い厨みたいな男がいまだメルカリ出来てるのがすごいわ。

    ちなみに誰とは言えないけど私もここに名前上がってる人からプレゼントすると言われたことあるよ。
    とあるブランドが好きと言ったらその流れになり、何より怖いと思ったのがそこの女性配信者まで「マジー?じゃあ◯◯からもらいなよーくれるってさー良かったねー遠慮しないでぇ」って言ってきたこと。いやいやお前1番に止めてくれよと思ったわ。あれから配信行けなくなった。なんであんな連中がずっとメルカリ配信使ってるんだか謎だわ。普通の人なら配信から離れていくよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ