お金がないのに鰻.

  • なんでも
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 18/07/20 09:38:31

情けながら所持金が5000円程しかなく、本当に全て掻き集めても7.8000円しかありません。
それなのに、前から食べたかったのもあり、土用の日に鰻食べたかったりもして、1200円程の安い中国産の鰻を2つ買いました。
後悔はしていませんが、お金がないのにありえない事してますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/20 11:31:36

    給料日はいつなの?

    • 0
    • 18/07/20 11:27:07

    前から食べたかったなら、そのために他で節約でもしてお金確保しておけばいいじゃない
    貧乏な人ってお金無いってわかってるのになぜか浪費するんだよね…無いなら増やすか節約する努力はしないのかな?

    • 0
    • 14
    • ビアガーデン
    • 18/07/20 11:06:33

    >>13
    どこのチラシ?

    • 0
    • 18/07/20 10:13:23

    コレは安い?
    おばさん群がってたから

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 10:09:06

    この世で一番嫌いな食べ物や

    • 1
    • 18/07/20 10:06:45

    他をおさえたらいいんじゃない。

    • 1
    • 10
    • ひまわり畑
    • 18/07/20 09:57:11

    閉店間際に行けば良いのに

    • 1
    • 9
    • ヨーヨー
    • 18/07/20 09:45:04

    前から食べたかったならいいかなと思うよ
    わたしならお金ないのわかってたら買わないけど

    • 1
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/07/20 09:42:58

    確かに罪悪感はあるかもしれないけど、これでまた気持ち新たに頑張れる!

    美味しいもの食べたい!楽しい外出したい!いい暮らしがしたい!心にゆとりを…充実したい!
    だから毎日玉のような汗を滝のようにかきながら私は仕事頑張ってます。

    せっかく買ったんだから、ご家族で満足して味わってくださいね!後悔しちゃだめ!
    生きたお金の使い方です!(*´∇`)

    • 1
    • 18/07/20 09:42:15

    買ったならもう満たされるのみ!!
    また明日から頑張ればいいじゃない。

    • 4
    • 18/07/20 09:41:46

    うん、私なら絶対買わないね

    • 1
    • 5
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 09:41:11

    いいじゃん!食べたいんだから。

    • 6
    • 4
    • ヨーヨー
    • 18/07/20 09:40:28

    秋刀魚の蒲焼きにしとけばよかったね…

    • 1
    • 18/07/20 09:39:53

    別にいいんじゃない?

    • 4
    • 18/07/20 09:39:38

    そんなに食べたいの?
    自分で作ったら?
    他の魚を代用して

    • 0
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 09:39:37

    うな次郎にすれば良かったのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ