40とか50以上の人って異常にうなぎとか七草粥、恵方巻きなど

  • なんでも
    • 64
    • 夏休みデビュー
      18/07/20 09:43:30

    人前ではニコニコしてるヤツが立てそうな腹黒トピだな。
    いちいちネットで何で?何で?ってウザイ子供みたいに聞いてないでスーパーで鰻買ってる人一人一人捕まえて聞いたら?
    どうせお前今日も暇じゃん(笑)
    掃除もしてない汚い部屋でダラダラしてるから根性悪い事しか考えられないんだよね。
    そういう季節ごとの行事を大事にしないだらしない家庭で育ったお前、 御愁傷様です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ