夏休み宿題進捗状況~2018

  • 小学生
    • 494
    • ケンタウルス
      18/08/31 15:10:53

    >>486
    上の子の同級生のそんな子は…ご想像通り。
    根性も無いなよっちい子だったのに。

    中学は来たり来なかったりで当然進学出来ず、変な卒業生と付き合い、就職で鳶だか解体についても転々と。
    気が付けば刺青入れて、県外に行き女の子騙して女の子にも刺青入れて女の子の親に訴えられて逃げ回り、都会でとある業種で仕事をすると聞いた時は、馬鹿な子がそんな仕事に就くって間違いなく詐欺をやらされると思ったら案の定。

    最近馬鹿な子の親とたまたま会った時に、息子がこっちに帰ってきた、身体がボロボロでヤバくて都会まで迎えに行って暫く入院してたと。
    多分ボコボコにされたんだろうなー。

    今度成人式だけど、馬鹿をやりそうだわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ