SMAP解散は良かったのか良くなかったのか

  • TV・エンタメ
    • 22
    • 盆踊り
      18/07/20 08:34:59

    ゴロツヨは現状同様元々あまりテレビ露出しないタイプだったし、しんごちゃんは二人よりテレビの仕事多かったけど、本人的にはあまりテレビに執着してないような芸術家タイプだったから、事務所から抜けて仕事の環境を変えたことで、事務所縛りもなくなってフリースタイルに近くなっただろうから本人達にとったら良いんだと思う

    ファンや一般人から見たら、「SMAP」って枠が無くなったことで仕事も減って露出も減ったって感じてるだけじゃない?

    名曲は数多くあるけど、そもそもあまり歌ダンスも飛び抜けて上手いグループではなかったし。

    個々の個性が不協和音的な所あったよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ