もう真面目に育児するのやめた

  • なんでも
    • 19
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/19 11:36:21

    もう二歳になるなら普通に自分が食べるのと同じやつあげていいよ。
    うちの子も今月2歳だけど、親と同じもの食べさせてるよ。お米は小さいおにぎりにしたりしてさ。食べない時もあるけど別にいいやって思ってるよ。いらないから食べないんだよ。
    家でお好み焼きする時に人参のすりおろしや玉ねぎ、豆腐、ひき肉いれてそれを冷凍してお昼に出したりとか。栄養満点で楽チンだよ。
    朝ごはんフルーツだけとか普通にあるし。全然元気に生きてるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ