もう真面目に育児するのやめた

  • なんでも
    • 16
    • 井川ダム
      18/07/19 11:33:51

    えらいよ、本当にえらい!
    私なんて1日3食あげない日のほうが多い。
    めんどくさいのもあるけど、食い付きが全然違うのもあってほとんど2食だよ。
    当たり前だけどお腹空かないと食べないからさ。
    あとはレトルトの離乳食に半分以上頼ってきている。
    私と同じもの食べるけど、味付けや食材であげられないこと多々あり。
    かといって別で作るのはめんどう。
    1歳8か月だけど1年ぐらいこの調子。
    手抜き自慢にすらならない中途半端な状態で自分が恥ずかしい。
    真面目すぎるのだけはやめたほうがいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ