ずる賢い子の親

  • 小学生
    • 9
    • 九頭竜ダム
      18/07/19 14:52:13

    うちにも複数人いる。
    もう高学年の男子なのに、ねちねちとくだらないことに神経つかって頭おかしいんじゃないかって思う。
    その親は。。。とみると、想像どおりの親。
    「うちの子がこんなことするわけがない」「うちの子の方が我慢している」
    など、言いたい放題。ターゲットになった子がすごく不憫だなって思う。

    自分が保育士だったりして育児のプロだと思ってたり、自分のやってることが絶対って思ってる人が多い。親が否をみとめないから子供もああなるんだなって思うよ。今はよくても、いずれは天罰がくだるんだろうな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ