フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 09:06:40

    中山美穂は専業主婦感を出したくてダボダボの体型隠しみたいな衣装着てるのかな?
    パーティーの時みたいな衣装の時は綺麗だった

    • 8
    • 18/10/19 09:04:32

    >>677 え、どの辺が?私含めそこら辺にいる人の方が普通に綺麗。あなたよっぽど醜いのね、可哀想。

    • 0
    • 18/10/19 09:02:15

    >>677
    黒木上げが気持ち悪いよね(笑)

    • 4
    • 18/10/19 08:59:32

    >>674
    中山美穂すごくきれいじゃん
    自分の面鏡みていいなよ

    • 3
    • 18/10/19 08:58:51

    >>674
    本当にね。


    整形なのか、ヒアルロン酸注射なのか知らんが中山美穂がブス過ぎて八木亜希子がキレイに見えた。
    中山美穂のあの鼻は何?

    • 3
    • 675

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 08:52:21

    美穂の劣化が酷くて、黒木瞳が余計に美しい。

    • 3
    • 18/10/19 08:49:22

    荻野倉庫のトラックのクラクション、ビックリするよ。やっぱり嫌な会社だな。

    • 5
    • 672
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 08:23:15

    支店長妻「すいません、滝沢の妻ですが、とりついで頂けますか?」
    女子行員「滝沢さん、ですか?」
    支店長妻「支店長の滝沢です」キリッ!
    女子行員「!?しょう、少々お待ちください」

    支店長秘書(支店長を誘惑しても相手にしてもらえなかった若い美人秘書)
    「支店長のマツイ(新任) に御用でしょうか?」

    支店長妻「マツイ? いえ滝沢です」

    秘書「・・滝沢支店長は今月で出向になりました。奥様、ご存知、ありませんでした?」 
    心の声(フフッ、ここの夫婦仲、冷え切ってるんだ?サゲマンだから出世できないのよ)

    支店長妻「!?・・・・・」 
    秘書の首にかかる名前をチラりとチェック 
    心の声(!? この子、主人に何度もプレゼントを渡してきた子!?)

    秘書の表情 ニンマリ


    怖っ!

    • 15
    • 18/10/19 07:37:24

    主題歌がいいよねー。

    • 7
    • 18/10/19 06:10:35

    これは、中山美穂より黒木瞳を応援する

    • 2
    • 18/10/19 01:20:19

    肌修正してない?

    • 1
    • 18/10/18 23:52:00

    ポワンとした箱入り専業主婦を描きたいんだろうけどさ、八木亜希子の「浮気じゃない?」の言葉に惑わされて、会社からの荷物もプレゼントばかりに意識を持っていかれ、なぜ家に職場の私物が届いたのか疑問に思う様子もない。

    なんだか頼りないし、自分がなくて流されてばかりに見えてしまう。

    • 16
    • 18/10/18 23:35:24

    出向を知らなくてショックなのはわかるけど。
    怒るんだね、蔵之介を攻めるんだね。
    今まで何十年も頑張ってきたの1番近くで見てきたでしょ?
    スイスに1人で行ったり話があるっていったり、思いあたらないの?
    話したくても話せなかった気持ち、わからないんだね。

    • 26
    • 18/10/18 23:34:02

    色黒だからかなぁ、みぽりん清潔感が全然ない。服装も体型隠したのばかりだから、だらしなく見える。黒木瞳の方が老けてるのに清潔感あって魅力的。

    • 17
    • 18/10/18 23:33:52

    >>649私もあのジャニーズは嫌いな顔。E-girlsの夏恋姉妹の兄だよね。

    • 8
    • 18/10/18 23:31:35

    支店長秘書、奥様はご存知なかったんですか?の後の勝ち誇ったような笑い。嫌なヤツー。でも現実にもいる。

    • 16
    • 18/10/18 23:27:33

    てか支店長妻と名乗って届け物するならあんなダランとしたラフな格好で行くべきじゃないよねー

    • 9
    • 18/10/18 23:25:11

    あの場で話そうとする蔵之介も蔵之介だわな

    • 8
    • 18/10/18 23:20:40

    ミポリン奥がさ、旦那の出向の事実を知らされたらさ
    旦那が話があるって言ってたの、普通思い出すよね。
    思い出して、旦那が話そうと思ってたのをさせなかったのは自分なんだと、頭の良い妻ならそう思うよね。
    頭の良い妻なら、自分が勘違いしてたことに気づくし、夫にちゃんと向き合って話をしようと思うよね。
    頭の良い妻ならね。
    まあミポリン頭のゆるい妻っぽく設定されてるみたいなので、今後大波乱になって、ドラマ的には面白くなるんだと思う。

    • 15
    • 18/10/18 23:20:02

    いつも家の中でロングカーディガン着てるの変だよ。じゃまくせー

    • 13
    • 18/10/18 23:14:36

    支店長妻からの転落も辛そ~

    • 5
    • 18/10/18 23:14:23

    男の嫉妬と言えば富岡八幡宮

    • 0
    • 18/10/18 23:11:01

    佐々木蔵之介の顔が嫌い

    • 11
    • 18/10/18 23:06:20

    男の嫉妬ほど厄介なものはないね。
    めんどくさそう ここで黒木瞳に急接近なのかな?

    奥さんもかなりショックだと思うけど、旦那さんの気持ちも考えてあげなよ~
    出向はショックでしょう

    • 6
    • 18/10/18 23:05:29

    >>650
    佐々木蔵之介は何も悪いことしてないんだけど、蔵之介のことを気に入ってた上司がパワハラ問題を起こしたの、だから同じ派閥の蔵之介まで左遷されてしまった。

    • 1
    • 18/10/18 23:01:28

    なんか奥さんも思慮が浅いんだよなぁ。
    誰にも共感できない(笑)

    • 8
    • 18/10/18 23:01:27

    50代前後からの恋愛話、ちょっと嫌悪感。

    • 11
    • 652
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 23:00:51

    中山美穂美しいのぉ
    実際生で見たら美しさにびびりそう笑
    黒木さんは見たことあるけどジーパンにトレーナーみたいな服装だった

    • 2
    • 18/10/18 22:57:43

    タイトルみたら、流星の絆や天体観測をおもいだした。

    • 4
    • 18/10/18 22:57:16

    >>648
    ありがとう
    なんか仕事でミスでもしたの?

    • 0
    • 649
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 22:56:10

    娘の彼氏の人なんかキモい
    あれかっこいいか?

    • 31
    • 18/10/18 22:55:30

    >>625
    出向させられた(左遷)

    • 0
    • 18/10/18 22:55:24

    なんで娘の彼に手を出すみぽりん

    • 6
    • 18/10/18 22:54:04

    うっかり見たら意外に面白かった。来週から見よう。

    • 7
    • 18/10/18 22:53:52

    脇役たちのB級感w
    逆にいいよいいよー

    • 11
    • 18/10/18 22:53:39

    >>635
    蔵之介の噂にだよ

    • 0
    • 18/10/18 22:53:37

    蔵之介と黒木瞳の不倫はいいとして、中山美穂とあの若造との恋愛はキモいわ

    • 27
    • 18/10/18 22:53:28

    >>637
    支店長妻やっぱりプライドあったんだ

    • 2
    • 18/10/18 22:53:04

    すれ違いの積み重ねの大きな隙間に、太陽みたいな人が入ってきたら眩しくて仕方がないよね。
    不倫って怖いな。

    • 19
    • 18/10/18 22:52:52

    中山美穂は娘の彼氏に好かれてるの?

    • 1
    • 18/10/18 22:52:44

    来週の予告、ワガママで自分勝手な娘の
    台詞にイラッ。

    • 12
    • 18/10/18 22:52:39

    中途半端なドラマ

    • 3
    • 18/10/18 22:51:57

    奥さん辛い。 支店長妻のプライドが…

    • 7
    • 636
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 22:51:42

    なんか可哀想

    • 4
    • 18/10/18 22:51:38

    >>633
    きっもくて吐くよ

    • 1
    • 634
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 22:51:15

    やっぱりこの曲と俳優陣で昼ドラじゃなくなる

    • 1
    • 18/10/18 22:51:09

    >>626
    ラジャー

    • 0
    • 18/10/18 22:50:56

    これはショックだわ。

    • 1
    • 18/10/18 22:50:42

    >>627
    なるほどね、ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ