フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 02:01:38

    前回も見逃し今週はダウンタウンの番組のほうが面白そうだったからそっちを見たからコメント見ても私には分からない展開になっているみたいです。

    どちらかというと面白おかしいようなホームドラマで癒されたい…

    • 1
    • 18/12/01 03:18:12

    いやーwwwwなんで中山美穂はあんな軽々しく娘の元婚約者宅に行けるのかwww茶飲んでる場合やないやんwww

    • 20
    • 18/12/01 03:19:48

    キスをしながら車のシートを倒したの笑えた。

    • 13
    • 18/12/01 09:15:12

    >>2678
    倒れる前に時計の音?ゴーンゴーンってならなかった?

    • 1
    • 18/12/01 09:24:25

    >>2710
    キスしながら下におりていったりとか演出が古いんだよね、それがいいんだけど

    • 2
    • 18/12/01 10:18:55

    >>2709
    塩、まかれたのにね。
    お母さんにご挨拶とか言ってたし。
    神経図太い!
    それに、口では何だかんだ言って流星のこと拒否してるけど態度は全く拒否してるように見えないし
    ただの欲求不満のおばさんよね

    • 5
    • 18/12/01 11:24:04

    >>2713

    ね。
    ほんとにこれで無縁になるつもりなら2度と会わないし
    身をひるがえして早足で、いや小走りにでもなって立ち去るよね?笑
    ところが、もたもたしてて「引き留めてよね感」満載でイラつくよ。

    クルマ降りるなら手足が不自由じゃあるまいし
    シートベルト外して、ドア開けてサッさと降りればいいのに。
    くさい演出笑
    このクサイ演出見たさに毎週観ちゃうんだけどね笑

    • 6
    • 18/12/01 11:37:06

    >>2714
    最後の一行完全同意(笑)

    • 1
    • 18/12/01 11:39:39

    >>2710
    ふと疑問!
    キスしながら車のシート倒すって事はその先もしちゃうってこと?
    キスしながらシートたおすって何?
    キスだけなら倒さなくても...

    • 4
    • 18/12/01 11:40:27

    ジャニーズはちゃんと仕事してるの?若手だからまだそんなにじゃないよね?
    蔵之介、銀行戻るのかな、何か危なそうよね、銀行。
    倉庫の人たちとやっと仲良くなれたのにね。
    礼二の寝返りの早さ(笑)

    • 3
    • 18/12/01 11:56:21

    >>2709
    やってる事がリアルとほぼ同じ(笑)
    子供より男

    • 1
    • 18/12/01 12:17:55

    >>2705
    うん。大将好き。寡黙だけど温かい人。あのお店に通いたい

    • 1
    • 18/12/01 12:26:20

    >>2528
    目は網膜剥離の症状だね

    • 0
    • 18/12/01 13:21:29

    >>2719
    大将も蔵之介と黒木瞳に巻き込まれていい迷惑だよね

    • 4
    • 2722

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 13:25:21

    >>2690
    鼻くそをそこらじゅうに付けるとか。

    • 3
    • 18/12/01 15:23:27

    >>2711
    鳴ってたかも(笑)昼のサスペンス感がすごい(笑)

    • 0
    • 18/12/01 15:38:20

    >>2723
    急にテキトー男になるとか。

    • 1
    • 2726

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 04:16:35

    黒木さんは最後、失明するのかもね。
    だから、景色ありがとう、のメール。
    失明してく黒木さんに、
    滝澤氏が寄り添うラストかなぁ。
    中山美穂さんは、芝居もイマイチ下手だし、
    お顔も腫れぼったい?のかな?
    昔の美しさ失せたぁ~
    この2人のラブストーリーはキショ過ぎ。
    居酒屋のオヤジがイイ味だしてるね。
    銀行関連が動きそうだから、さぁて、
    どうなるかな?

    • 0
    • 18/12/02 08:37:02

    >>2710しかも男の方はシートベルトしたままw

    • 0
    • 18/12/02 08:45:21

    >>2727
    ミポリンももう50だからさ、劣化もするさ。
    私は今でさえ20代の男の子に好意を寄せられる自信さえないわ。うらやま。

    • 1
    • 18/12/02 10:02:04

    >>2528
    てっきり認知症かと…

    • 0
    • 18/12/02 10:38:30

    >>2729
    そういう控えめな方に限って、きっと、、
    貴女はステキな方だと私は思うなぁ~。

    • 0
    • 18/12/02 10:53:47

    >>2728キスする前に外したじゃん

    • 2
    • 18/12/02 11:55:23

    >>2730
    糖尿で認知症だったんじゃん?

    • 1
    • 18/12/02 16:46:22

    流星まあまあ演技上手と思うの私だけかな

    • 4
    • 18/12/02 19:57:16

    なんか、最後まで普通のラブストーリーでよかったのに‥病気になるとか悲しくてあまり見たくなくなってきた。

    • 1
    • 18/12/02 22:29:48

    同期のいい時にやめたな…の布石からの専務から銀行に戻ってこないか?って、何かを押し付けられる予感しかないよね

    • 3
    • 18/12/02 22:37:20

    ミポリンと流星くんいい感じになってきてお似合いだからもっと2人を見たいわ~
    美男美女のキスシーンエロくて美しくてよかったわ
    でもまりこは春樹と別れる事を決意しそう

    • 7
    • 18/12/02 23:02:37

    >>2737ね。何歳差だろう?あんまり違和感ないよね

    • 2
    • 18/12/02 23:28:33

    >>2532
    今録画見たけどそれだけだったよー

    • 1
    • 18/12/03 09:22:47

    いいな、私も若くてイケメンに言い寄られたい

    • 8
    • 18/12/03 11:35:07

    >>2727
    銀行の話は蹴って、倉庫に留まりそう。

    • 0
    • 18/12/03 11:57:10

    寝込むことが多い病人が、片手で袋の塩持って塩撒けるんだ。紙袋の塩って重いのに
    中山美穂宅は、すきあらば物を置き統一感なくごちゃごちゃしていて何だかな。
    ベッドカバーダサいし、黒木瞳宅も色々が昭和

    • 2
    • 18/12/03 12:17:06

    娘の元彼と…とかほんと無理。気持ち悪い

    • 3
    • 18/12/03 12:34:02

    >>2742中山美穂の家は掃除しにくそうだよね。絶対いーっ!ってなってある日突然に捨てそう。

    • 2
    • 18/12/03 14:11:01

    ミポリンと流星君の恋の方がドキドキするし好きだから
    彩恋~SAI_RENが流れたらキュンとするわ

    • 2
    • 18/12/03 14:28:01

    蔵之介カップルの時は平井堅
    美穂さんカップルは中島美嘉

    • 13
    • 18/12/03 17:23:50

    キスシーンで車停めた場所は引地台公園らしいけど
    実際グーグルでみたら電車走ってないからまたお得意の合成??

    • 1
    • 18/12/03 17:40:53

    >>2742
    昭和だのダサくてもいいんじゃない?
    だって2人ともおばさんだよ?
    若い時に家買ったんだったらそれなりでしょうよ

    • 1
    • 18/12/03 17:47:46

    >>2748 昭和って黒木瞳宅ね。中山美穂宅は物多くて統一感なくごちゃごちゃしてると感じるだけ
    別に批判してないですよ。いちいちうざい

    • 0
    • 18/12/04 20:21:10

    中川家礼二の、一人勝ちドラマじゃない?
    俳優出来るんだ?ああ、いい味だしてるじゃん!って。
    カンニング竹山とか、アンジャッシュ児嶋みたいになるかも。

    • 5
    • 18/12/04 22:19:35

    >>2750
    そうか?

    • 0
    • 18/12/04 23:04:44

    若いから3回はするも」

    • 1
    • 18/12/05 00:58:15

    >>2750コント上手だもんね!役になりきる!

    • 0
    • 18/12/05 14:06:18

    今度こそ山へ行けるの?!かな。

    • 0
    • 18/12/05 14:17:01

    えぇー

    • 0
    • 18/12/05 15:13:38

    >>2750
    携帯模写がうまいから、ホントにその辺にいる嫌な上司みたいだよ。

    • 0
    • 18/12/05 17:26:52

    録画やっと見た。今回も笑えたわ!もっと重病かと思ってたら糖尿病て!!笑。今にも死にそうな感じだったのに!笑。中山美穂が母親寝てる隙に、勝手に上がり込んでキッチン入ってるのもウケた。自分達で演じててこの設定はちょっと…とか思わないのかな笑

    • 9
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ