2歳の女の子が車の下敷きになり死亡 33歳女を逮捕

  • ニュース全般
    • 75
    • 御母衣ダム
      18/07/18 20:12:50

    うちの保育園は幼稚園と隣接してる造りだけど、どちらの親も同じようなもん。
    うちは保育園だけど、チャイルドシートに乗せていないとか、送り迎えの時に下の子放置でお喋りとか、どっちの親もやってるよ。

    保育園の親は先生の誘導に従って駐車するけど幼稚園は無視して門前に停めるし、飛ばして入ってくるのは保育園の親に多い
    ちゃんとしてる人はどちらにもいる。だから一概に保育園だの幼稚園だの言ってるのがアホかなと思う。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ