34歳で中学生の母は普通なの?

  • なんでも
    • 85
    • 湯田ダム
      18/07/18 13:52:42
    自分が主役の人は人と比べたがるよね。
    気に入らないと卑下してほんとめんどくさい。

    何歳で産んだっていいのよ。
    産まなくたっていいんだし。
    産むなら責任もって可愛がって育てればもんだいないでしょ。

    まだ親にせわされてるような年の子が、子供産んでしっかり中学高校まで育あげてたら立派なもんでしょ。

    なんで周りとちょっとちがうだけで犯罪者みたいによってたかって言おうとするんだろうね。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ