バッカルファットがある人

  • ファッション・ビューティー
  • 岩屋ダム
  • 18/07/16 09:53:54

口の横の膨らみのことを言うらしいんだけど、これがあると横顔の口元がたるんで見えて、すごく顔デブに見えない?
井上真央も口元に膨らみあるよね。小さい飴玉でも入れてるような感じの。
わかるかな?
輪郭もこのせいで変に見えるし。
いくら口輪筋の運動やたるみ予防をしても、ここのぷっくりした感じはなくならない。
手術なんてお金もないし怖いし、絶対できないんだけど、少しでも改善する方法はないかな?
他に気を付けていることと言えば、鼻呼吸を意識したり、口を閉じている時の舌の位置を、正しいポジションにするようにしてる。
たるみがなくてフェイスラインのシャープな人が羨ましい。
横顔Eラインが綺麗な人に憧れる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/07/16 10:40:01

    >>1そうなのかな。
    でもそれなりに高いよね?
    余裕ないから考えてしまう。
    失敗例も見るとちょっと躊躇う。

    • 0
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/07/16 10:17:10

    こればかりは手術がいいんじゃない?
    骨格削るんじゃないんだから、そんなにめちゃくちゃ高くないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ