さっきとくダネのコメンテーター古市が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • らしんばん
    • 18/10/15 10:34:10

    この人はバカなんだと思ってる。
    よく朝のニュース番組に出してるよね。

    • 5
    • 18/10/15 10:32:52

    この人とゲスの川谷って顔が少し似てる気がする
    個人的にはカンニング竹山よりは見れる顔

    • 6
    • 55
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 10:30:26

    私はこの人のことを
    異次元の世界の人なんじゃないかと思ってる 笑笑
    思考回路ぶっ飛びすぎだよね。

    でも、ごめん。嫌いじゃない 笑

    ただ、朝からはキツいな。

    • 6
    • 18/10/15 10:29:02

    ワイドなショーにも出てるよね。
    あれは編集出来るけど特ダネは編集出来ないからね。
    ハッキリ物事言うから小倉さんも面白がっている感じするよね。
    個人的にはズバッと言う人好きだからこの人や小倉さん好きだけど、今回の発言に関してはクソだな。

    • 6
    • 53
    • みなみのかんむり
    • 18/10/15 10:15:15

    コイツも教科書に載るほどすごいことしてないけどな

    • 18
    • 52
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 10:14:19

    視聴率上がる為に出させてるの?
    いつも不愉快極まりない。

    • 8
    • 18/10/15 10:05:32

    別に自分は本職ではないから番組にでなくたっていいとか
    言ってどこかの番組本当に干されなかった?
    わたしは受け付けない。顔も話し方も性格も

    • 6
    • 50
    • りょうけん
    • 18/10/15 10:05:08

    この人っていちいちひねくれてる。
    本当にそういう思考なのか、人と違うのが個性だと勘違いしてわざとなのか。

    • 10
    • 49
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 09:56:13

    ひどい。
    この人は人の為に何かしてきたの?

    • 6
    • 18/10/15 09:53:52

    発達障害にしか見えない。何でコメンテーターなの?アンチ増やして炎上狙いで視聴率増やしてるだけでしょ。
    顔がいいならまだしも、死んだ人?心霊写真みたいな顔にしか見えない。

    • 11
    • 18/10/15 09:48:06

    アミーゴにフォローさせるなよ~
    変な仕事増やすな

    • 2
    • 18/10/15 09:47:03

    前は毒舌面白いなーって思ってたけど、最近見てて、嫌な事ずっとグイグイ言い続けて制されてるのとか見て、調子乗りすぎ。失礼な事ペラペラずっと言ってた、もうその話題いいよって思った。

    • 4
    • 18/10/15 09:21:22

    >>35
    失礼な発言連発してた古市に ふかわりょうが 考えて発言しろよ!って放送中に言ったって記事を見たなぁ
    いい加減イラッときたんだろね

    • 2
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/08/23 12:50:01

    フルイチは反日工作員だからね権力迎合の顔みればお察しwアチラ系w
    発言全てがずれてるw
    何でこんな単細胞出してるのwさすがは反日フジぶれないねアチラ系のコメンテーターがウザイ

    • 1
    • 43
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 17:31:10

    結構空気よまない発言を連発する人よね。
    おでこ狭い人が無理矢理ヅラ被ったような変な髪型も気になる。

    • 2
    • 42
    • フリーダム
    • 18/07/16 17:27:37

    この人はお察しの人だと思う。
    コメンテーターに抜擢した人は馬鹿だと思うけど、炎上目的なら狙い通り。

    • 9
    • 41
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 17:24:38

    最近ちょっとわざとらしくない?嫌いだわ

    • 5
    • 18/07/16 16:57:38

    この人はアスペだと思うよ

    • 22
    • 18/07/16 15:11:04

    え、何この人。何かの障害?
    それとも嫌われキャラで売ってるの?

    • 7
    • 18/07/16 15:09:36

    避難勧告でたら早く逃げなきゃって思った。
    警察官の方や消防士さんは、住民が全員逃げるまで避難できないんだもん。

    写真を見る限り、誠実でかっこいい青年二人でした。
    ご両親は辛いだろうな。

    • 8
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 15:09:10

    ドヤ感をなくした川越シェフ
    ゲス度が増した川谷絵音みたいな?

    • 11
    • 18/07/16 15:07:58

    余計な一言が多すぎる
    不愉快になる

    • 6
    • 18/07/16 15:05:49

    この人童貞かな。まあどっちでもいいんだけど。

    • 0
    • 18/07/16 15:02:12

    古市馬鹿変わり者こんな人 コメンテーターに 出す方がいけないのでは

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 09:48:11

    アスペだからどうしようもないんだよ 察しろ

    • 12
    • 31
    • 寒河江ダム
    • 18/07/16 09:41:31

    クレームだわ

    • 2
    • 30
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 09:40:49

    遺族の方が聞いたらどう思うか。
    頭でまず考えてから発言してほしい。

    • 15
    • 18/07/16 09:38:33

    眉毛の角度パナイ

    • 0
    • 18/07/16 09:37:52

    >>13
    安倍あきえと仲良しだってよ。

    ほんとさ、とくダネ自体なくなっていいわ。
    大炎上すればいいわ。

    • 5
    • 18/07/16 09:37:19

    >>13
    安倍あきえと仲良しだってよ。

    ほんとさ、とくダネ自体なくなっていいわ。
    大炎上すればいいわ。

    • 2
    • 18/07/16 09:36:55

    >>15それが狙いだよ
    古市は誰にでもズバズバ言えるって思われたい
    実際は小心者

    • 3
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 09:35:26

    >>12小倉だって、豪雨は東京で降ってないからピンとこないって発言してたよね。
    小倉と古市は似た者同士じゃん

    • 12
    • 18/07/16 09:34:40

    こいつ口が達者なのかと思いきやわざと他が言わないこと発言して注目浴びたいだけ
    以前叩かれて一時的に大人しくなったのに

    つかこいつかなりの不細工だ

    • 6
    • 18/07/16 09:34:30

    こいついつも変なコメントしてるよね。
    なんで出てるんだろう?

    • 3
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 09:32:42

    DA PUMPの時、一人だけ絶対踊らなかったね。
    まぁ私も大勢で盛り上がるの苦手だけどさ…

    • 1
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/16 09:29:56

    ズバズバとか思ったことをそのまま、じゃ済まされないレベル。
    わざと人を傷付けたくて言ってない?失言じゃなく暴力だと思います。

    • 6
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 09:24:17

    警察官の家族の方が一番悲しんでるだろうね。
    言い方って大切だ。

    • 7
    • 18/07/16 09:23:33

    この人いつもこんな感じ。だから嫌い。

    • 3
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 09:21:34

    ひどいね。
    何でも思ったこと感じたことを言葉にしちゃうタイプなんだろうけど、時と場所を弁えず発言するのは大人としてダメでしょ。

    こんな人をコメンテーターとして起用しているフジテレビが一番悪いよ。

    • 4
    • 16
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 09:16:20

    頭に障害あるから仕方ない…こんな奴を出す番組もアホなんだよ

    • 7
    • 18/07/16 09:11:40

    この人あちこちに喧嘩売るよね?なにかの病気?

    • 11
    • 18/07/16 09:10:26

    ワールドカップ見ないって発言したのこの人だっけ?

    思ったことをすぐに口にするタイプなんだろうね。

    • 12
    • 18/07/16 09:07:52

    千秋とすごく仲良しだよね
    面白くていい人みたいだよ

    • 0
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 09:07:19

    こいつはなぜ起用されたのだろう。
    日本サッカーで盛り上がってるなか、盛り下げ発言して、小倉さんをキレさせて『なんで今日古市呼んだんだよ』って言われてたね。

    • 4
    • 18/07/16 09:03:11

    ここひとなんにでも斜めから突っかかるよね。
    否定から始めるタイプ。

    • 0
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 09:00:26

    この人大嫌い。だからとくダネ!観てない。
    思ったことをズバスバ言うのはわかるけど、公共の場で、報道番組で言うのはおかしい。


    職場にいるんだよ。こういう人。
    18歳のバイトっ子だけど。顔立ちも似てる。やっと辞める。

    • 6
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/07/16 08:59:11

    インスタ見てると、本当は小心者で寂しがりやなんだろうなって思う。

    • 8
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 08:55:53

    この人炎上芸人みたいなもんだよね
    でも命に関するニュースなのにこういう発言はイラッとくるな

    • 22
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ