TBS系【中学聖日記】火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • 早明浦ダム
  • 18/07/16 07:01:02

女優の有村架純(25)が10月期のTBS系連続ドラマ「中学聖日記」(火曜・後10時)に主演し、10歳年下の教え子と“禁断の恋”に落ちる女性教師を演じることが15日、分かった。民放連ドラでは初の単独主演で、昨年NHKの前期連続テレビ小説「ひよっこ」以来、約1年ぶりのドラマ出演となる。

 舞台は片田舎の中学校。有村演じる女性教師・末永聖(すえなが・ひじり)が、自分のことを大切に思ってくれる婚約者がいながらも、赴任先で出会った不思議な魅力を持つ中学生・晶(あきら)に心惹かれていくヒューマンラブストーリー。
 プロデュースは、湊かなえ原作ドラマ「夜光観覧車」(2013年)、「Nのために」(14年)、「リバース」(17年)や、今年1月期の人気ドラマ「アンナチュラル」を担当した新井順子氏。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 23:59:49

    るなち18なんだね

    • 8
    • 18/11/20 23:59:26

    もう二度と来ないでって言われて、そこからまたどうやって再会するんだろう。

    • 2
    • 18/11/20 23:57:14

    >>5041

    わかる
    今もざわざわしてて、目が冴えてる

    • 4
    • 18/11/20 23:55:45

    黒岩に貸した自転車の鍵はつけっぱだったのか…?
    そこが気になった。

    • 7
    • 18/11/20 23:54:56

    いいなぁ
    ただただ好きで、惹かれ合う恋
    純粋に想う気持ちに
    子持ちの30代の私にはもう戻れない世界だ

    • 43
    • 18/11/20 23:54:34

    るなち別にブスではなくない?
    背伸びしてる感じが似合わないけど。

    • 8
    • 18/11/20 23:53:40

    >>4980
    野上先生と勝太郎は違うでしょ。勝太郎に対してはずっと背伸びしてたような気持ちだったけど、野上先生は少しおっちょこちょいな感じとか、自分に合うなって思ったんじゃない?

    • 12
    • 18/11/20 23:52:56

    るなちはもうどう頑張っても聖ちゃんには勝てないんだから、いい加減黒岩を諦めてもっといい人探せばいいのに。
    見てて辛すぎるわ

    • 22
    • 18/11/20 23:52:31

    野上、勝太郎、黒岩なら、野上先生が一番優しくて器が大きいし、結婚相手なら野上先生だわ!

    • 30
    • 18/11/20 23:52:25

    かごの手紙良かった
    会いたいです

    • 16
    • 18/11/20 23:52:06

    >>5029
    鼻の形が悪すぎ。

    • 1
    • 18/11/20 23:48:48

    ちょっと野上先生の頭髪はそっとしといてあげてー

    • 7
    • 18/11/20 23:48:41

    >>5019
    あの顔はモテます。

    • 6
    • 18/11/20 23:48:12

    何かもう1回観たい!!モヤモヤっていうかキュンキュンっていうかー気持ちがザワザワする回だったな。

    • 8
    • 18/11/20 23:48:01

    でもこれ、最終的に黒岩君とくっつかなかったら面白くないよね。

    • 28
    • 18/11/20 23:47:32

    >>5027
    高校生ってあんなもんじゃない?
    るなちも黒岩くんもあのお洒落したいけどダサい感じがリアリティあって好きw

    • 13
    • 18/11/20 23:47:26

    黒岩君が、たまにすごく幼い真っ直ぐな目をするんだけど、その目が辛い。

    • 14
    • 18/11/20 23:46:40

    晶のO脚にガッカリした

    • 4
    • 18/11/20 23:45:37

    >>5030
    私達ババアとは違うのよ

    • 2
    • 18/11/20 23:44:41

    >>5025
    るなちカワイソw

    • 0
    • 18/11/20 23:43:58

    >>5027
    高校の制服姿がいい!

    • 3
    • 18/11/20 23:43:38

    >>5025

    • 0
    • 18/11/20 23:43:17

    >>5022
    女は自分が手に入れられなかったものを手に入れる女が一番嫌いなんだって。
    昼顔の映画で言ってた。

    • 13
    • 18/11/20 23:42:53

    野上先生、聖に返事貰った時の頭髪が一番浮いてた気がする。

    • 4
    • 18/11/20 23:42:42

    るなちは晶を誘っておいてなんで拒んだの?
    やっておけばいいのに

    • 9
    • 18/11/20 23:41:54

    黒岩くんをカッコいいと思ったことがない。

    • 11
    • 18/11/20 23:41:29

    今の黒岩くんに魅力あるの?

    • 5
    • 18/11/20 23:40:44

    >>5011
    なんだろな、高校生だったらもっとおしゃれしてて欲しかった。なんか服が絶妙にダサくて。

    • 3
    • 18/11/20 23:40:24

    あの保護者と黒岩母がむかつく(笑)

    • 42
    • 18/11/20 23:40:19

    でもさ黒岩の彼女もひじりのせいにばかりしてないで自分がブスだからって気づけよって思う。とりあえず美白しろよ
    黒岩母も不倫した事反省しろよ

    • 43
    • 18/11/20 23:40:15

    聖ちゃんハイウエストは腹ぽっこりでデブに見える

    • 3
    • 18/11/20 23:40:10

    >>5018
    先週前に付き合ってた先輩出てなかった?その人とは分かんない

    • 0
    • 5022
    • みなみのかんむり
    • 18/11/20 23:39:23

    2人のお母さん達も不倫した経験があるなら好きになっちゃいけない人を好きになってしまう気持ち分かるのに。。

    • 19
    • 18/11/20 23:39:15

    聖サンじゃなくて聖チャンってところがキュンするー

    • 28
    • 18/11/20 23:38:33

    野上先生、黒岩に気付いて話す時間くれたの優しいなー

    • 48
    • 18/11/20 23:38:06

    とりあえず聖がモテ過ぎ!!
    羨ま~

    • 23
    • 18/11/20 23:37:23

    とりあえず晶はまだ童貞だよね?

    • 8
    • 18/11/20 23:36:41

    黒岩気持ち悪
    喋り方へん
    見ててイライラするのに
    見ちゃう

    • 1
    • 18/11/20 23:36:36

    >>5012ハート連打したい

    • 3
    • 18/11/20 23:36:26

    再会のシーンすごいドキドキしちゃった!まるで晶が自分に会いに来てくれたかのように(笑)
    はぁーどうなるんだろう?

    • 8
    • 18/11/20 23:36:21

    はぁー、なんだろ、この気持ち。

    • 9
    • 18/11/20 23:36:21

    るなちが惨め過ぎて辛い…

    • 11
    • 18/11/20 23:35:31

    余計なこと一切書かず、会いたいですってキュンキュンしちゃうよねー。

    • 67
    • 18/11/20 23:35:18

    色々ツッコミどころ満載だったけど、黒岩くんがかっこよかったから許す!
    2人の絡みがあるとドキドキしちゃうねwww
    内容よりも黒岩くん見るためにドラマ見てると言っても過言ではない(笑)

    • 33
    • 18/11/20 23:35:11

    野上先生がIZAMに見えるんだけど、私だけかな。

    • 19
    • 18/11/20 23:34:42

    >>5002
    わかる。裏をかいちゃう!
    実は公園で見てて、昨日は突き放してくれてありがとうこのままもう関わらないで消えて的な感じかな?と思った

    • 1
    • 18/11/20 23:33:53

    >>4950もう被ってるような気がする

    • 3
    • 18/11/20 23:33:50

    >>4997
    勝太郎とは自分が浮気してしまったっていう引け目があるから嫌なんじゃない?

    • 1
    • 18/11/20 23:33:44

    カメムシのシーンにキュンとしちゃった(笑)

    • 7
    • 18/11/20 23:33:00

    >>4998
    加齢

    • 0
1件~50件 (全 9124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ