夫がダメなのか、私が高望みしすぎなのか

  • 旦那・家族
    • 60
    • 早明浦ダム
      18/07/16 05:08:45

    産後のホルモン関係でイライラしてしまうのもあるのかな?
    けどまぁうちの旦那もそんなもんだったよ。私も毎日イライラしてよく喧嘩した。いま子供4歳だけど、数年かけてやっと少しずつ父親らしくなってきた気がする。女でもはじめての育児でどうしたらいいのかわからないから、男は尚更なんだと思う。主さん、育児に関して今が辛く大変で夫婦で協力したい気持ちは分かりますが、生まれてすぐ協力的な旦那さんなんて宝くじに当たったようなもの。もう少し大きくなれば子供も扱いやすくなって旦那さんも変わるかもしれないですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ