夫がダメなのか、私が高望みしすぎなのか

  • 旦那・家族
    • 36
    • 匿名
      18/07/16 04:50:46

    3ヶ月かぁ…旦那曰く、産まれてすぐはよく分からないからアレしたらダメかも、これしたら駄目だろとか頭で考えて結論嫁に託そう的な発想になるみたいだよ。
    で、今回は酒飲んでるから余計。嫁に任してるから主さんの見えない努力は生活の一部、つまり空気なんだよ。
    オムツ交換も、ミルクも、お風呂も初めは旦那さんに付き添って会話しながら楽しく育児していくのもイクメンにしていくコツかもね。
    そしていつになっても子供は母親が1番。もう少ししたら分かるよ?旦那は母に寄り付く子供見て嫉妬するから(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ