菊池風磨、深夜に女性と合コン

  • なんでも
  • 風屋ダム
  • 18/07/15 22:08:29

24時間TVのパーソナリティーに選ばれているsexyzoneの菊池風磨が、先輩の関ジャニ∞の村上信五らと共にアイドルやグラビア、モデルなどと村上の家で合コンや食事会をしていることが分かった。ジャニーズからは、村上信五、桐山照史、知念侑李、菊池風磨。
お相手の女性は、小島瑠璃子、板野友美、新木優子、長尾まりえ、大石絵里。
菊池風磨もこの中のメンバーにアプローチ中だという。sexyzoneの中で一番女性と遊んでいる菊池。newsのように問題を起こさないよう
気をつけなければいけない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 20:01:44

    >>59
    本当だね笑
    検索したらこんな嘘記事、どこにも無かった笑

    • 0
    • 18/07/16 20:00:24

    >>58
    インスタ見たらそうだったね笑
    インスタ見て安易に嘘の作りはなし作るとか笑っちゃうよね
    爆笑

    • 0
    • 18/07/16 19:58:01

    みんなで乱交とかしてんのかな?
    仲間に入りたいわ

    • 0
    • 18/07/16 19:55:05

    しかも検索したら、こんな記事は存在しないww
    板野のインスタ見て、この作り話を作って投稿しただけだねw

    • 0
    • 18/07/16 19:46:06

    ワロタw
    この嘘の作り話の女性メンバー、板野友美のインスタで紹介されていた誕生日に集まった女性達じゃんw

    この作り話を作った人は、板野のインスタ見て作り話を作ったねw

    • 0
    • 57
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 18:19:45

    >>56
    あ!ほんとだ!
    すみませんね、でも好みだからしょうがない(о´∀`о)

    • 1
    • 18/07/16 18:17:47

    >>34だまれだまれ! 菊池の字違うからね笑笑

    • 2
    • 55
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 18:16:17

    ほっといたれ

    • 0
    • 18/07/16 18:16:09

    >>45なんすか?ぶさって

    • 0
    • 53
    • 摺上川ダム
    • 18/07/16 18:15:33

    別にいいと思いますが。

    • 0
    • 18/07/16 18:14:34

    は?ダルダルダル


    何なんアプローチ中って
    いや、風磨君アプローチしなくても女寄ってくっから
    ((そーゆ問題爆笑

    つーかねなんでそんなことがわかるんですかーー
    信じてませんけどね!

    • 1
    • 51
    • 奥只見ダム
    • 18/07/16 17:40:04

    あはは!!
    暇過ぎて、嘘の話まで書くようになっちゃったんだ~!
    問題起きてないから、こう言う事書くしか行けなくなったなんて、かわいそうだねー!

    • 2
    • 50
    • 松島ガール💚
    • 18/07/16 17:34:35

    は?風磨くん女であそばねぇーし
    風磨くんの何を知っててそう言うの?
    だからネットって信じられてないよね

    • 2
    • 49
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 14:42:41

    >>7
    あれ?風磨は愛理と別れたの?

    • 1
    • 18/07/16 14:40:33
    • 0
    • 18/07/16 14:22:53

    >>45別に、ナルシでは無いとおもうけど

    • 1
    • 18/07/16 14:21:43

    ガセネタ過ぎて、マジ呆れる

    • 3
    • 18/07/16 12:07:22

    菊池、普段からの態度が気に入らない。ぶさなのにナルシストはよ脱退してくれ頼む。

    • 2
    • 18/07/16 12:03:51

    髪の毛だいぶ昔やし、ガセほんまにやめて

    • 7
    • 18/07/16 09:54:41

    犯罪でも不倫でもない、ファンに見境なく手を出したわけでもないし別に騒ぐことじゃない気がする
    最近はプロの女性に相手してもらう方が世間が騒ぎそうだし同年代の芸能界にいる女の子と遊んでるほうがなんか健全に感じるかも

    • 4
    • 18/07/16 09:27:47

    いつの写真?髪型最近のものと全然違いますよね

    • 7
    • 18/07/16 08:21:12

    ガセ過ぎる。風磨は絶対にこんなことしない!分かってるか、これは、すぐに消したほうがいいと思う!

    • 12
    • 40
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 07:30:59

    ガセっぽい

    • 6
    • 18/07/16 07:25:45

    こんな短いなんの根拠もない記事あり?ww

    • 5
    • 38
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 02:04:26

    ジャニで遊んでない方が逆にキモくない?
    一途な奴がいたり遊んでる奴がいたりでいいんじゃない?芸能界そんなもんでしょ。NEWSみたく後々面倒くさくならんならどうぞご勝手にって感じ。
    でも、個人的にはこじるり大っ嫌い。

    • 8
    • 18/07/16 00:18:53

    本当かもしれないけど、普通の恋愛のひとつみたいな感じもする。

    芸能人同士が友人知人恋人結婚しても何も驚かない。

    • 6
    • 18/07/16 00:13:08

    sexyzone も脱退メンバーか?

    • 1
    • 18/07/16 00:02:37

    風磨君、知念ちゃん
    気おつけてね

    • 5
    • 18/07/15 23:58:41

    まぁ、遊びたいお年頃だしね。
    菊地のどこがいいのかはわからんけど。

    • 7
    • 18/07/15 23:50:18

    いつか結婚するし貢ぐだけ無駄

    • 2
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 23:36:51

    さ、さ、さ、参加したいっす!

    • 2
    • 18/07/15 23:35:16

    >>27
    あほ?
    バカ?
    嘘ばっかり流しやがって

    • 3
    • 18/07/15 23:30:16

    不倫でもなんでもないから問題ないでしょ

    • 5
    • 18/07/15 23:29:21

    風磨は30で結婚する宣言してるから、
    7年以内に熱愛 結婚するから、貢ぐだけ無駄

    • 2
    • 18/07/15 23:13:36

    小島瑠璃子wwwwwwww

    • 1
    • 18/07/15 22:55:52

    中島健人も高畑充希と遊んでる

    • 2
    • 18/07/15 22:50:20

    彼女は伊藤沙莉じゃないの?
    ツーショット写真流出してたよね?

    にしても本当主さん工藤静香と菊池好きだよねーw
    前に名前変え忘れて静香の記事と菊池の記事連続で貼ってるの見たよw

    • 3
    • 25
    • 奥只見ダム
    • 18/07/15 22:49:41

    ごくごく普通じゃない?
    大学生の合コンや社会人の合コン。

    なんでだめなの?

    婚活バーティーに行ってたらどうした?ってびっくりだけどさ。

    • 6
    • 18/07/15 22:47:38

    健全な行いだと思う

    • 5
    • 18/07/15 22:45:07

    もうすぐsexyzone も熱愛だろうな

    • 2
    • 22
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 22:44:23

    別に良くない?

    • 4
    • 18/07/15 22:42:29

    板野と付き合ってるのか?

    • 0
    • 18/07/15 22:40:52

    sexyzone はメリーのお気に入りだから揉み消しか?

    • 3
    • 18/07/15 22:33:33

    小島瑠璃子は完全にジャニーズ狙いだもんな

    • 6
    • 18/07/15 22:31:30

    山賀と別れて合コンで女遊び

    • 0
    • 18/07/15 22:29:34

    ほかの四人は女遊びしてる噂さえないのにね

    • 0
    • 18/07/15 22:28:41

    みんな年齢ソコソコだし
    同業者だし
    ぜんぜん、、健全だよねw
    泥酔もなく、
    地味なメンバーでむしろ安心感w

    • 7
    • 18/07/15 22:24:47

    風磨会でも合コンしまくってるし、
    どんだけ女に飢えてんだよ

    • 1
    • 18/07/15 22:21:40

    桐山が三枚目役として仕切るのかな?
    村上は一番先輩だから一歩ひいてそう。

    てか、これ実話???
    ゴシップとしては内容ないし薄すぎる。

    • 3
    • 18/07/15 22:20:02

    村上と桐山も遊びまくりだからな

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ